難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

朝から晩まで病院と息子会社見学2

夜にお腹痛くなる。吐き気と腹痛で脂汗が止まらん。久々に泣きました😭

寝れなくなったので、肉まきおにぎりを作ろうとタレを煮詰めてたら臭い。焦げちょる笑笑

鍋、ちょいと焦げた😢肉、足らんし。

イマイチだなぁ。米にタレつけたら濃ゆい。

自分だけ、弁当作りました。肉巻きは冷えたら固いから美味しくないなぁ。

朝10時に家を出て、帰宅したのが20時過ぎてた。

駐車場は車で🚗大渋滞。親父に連れてって貰い助かりました。無限の車やけど😁

父親は帰宅して車を洗車してくれ、息子を迎えに行ってから息子の会社見学に連れてってくれ、病院に来て長い間待っててくれた。疲れただろうな😅いつも助かります😊

血液内科で予約してからの血液検査からの循環器。結果出るまで長いから椅子に座って爆睡😁

見た目行き倒れでしたわ笑笑

中性脂肪やコレステロールは高いけど、薬が効いてるらしい。浮腫みは薬を変えたらいい💊って話になるが、主治医の先生は反対してた薬だから話し合ってくれってなりました。心不全で治療❤️‍🩹出来るってさ。心臓🫀まだ元気よ😁

でまた追加の血液検査。結果聞きにまた来いって。入院の時で良くないですか?って言うた。けど、夕方廊下で先生に会ったのよ、結果は?まだ見てないって、だよね😅

冬の雲?こんなんやっけ?

血内で治療。またまた爆睡😁気持ち良かったです。病院だと寝れるんですわ。

受診…先生消えた😭今から40分以上かかる?既に3時。取り敢えず、一服TIMEやね。

戻ると先生帰って来て一人中に入ってる.次?

15時40分。番号出て消えた😭またかい?

病棟に呼ばれたらしい。16時25分。整形外科あるから帰るよ?やっと呼ばれた😅

先生、整形外科間に合わんやん。昨夜の事、入院の事、利尿剤の事をダァーって話す。利尿剤変えたら無限は倒れるだろう。胃カメラせなあかんなって。今年の事にはなりませんね。また来年入院してやろうという事になりました。

支払い受付して帰ろうとしたら息子が会社見学終わったと。また迷子になってる😅

迎え行って薬局行って整形外科へ。膝に🦵注射と電気。痛み止めを手にしましたわ.

半額弁当200円よ…味噌ミニラーメン100円。

助かるわ。買い物行ったから帰宅は20時30だ。

たまたま旦那も帰宅してたから家族でご飯。

息子は嬉しそうに会社見学の話をしてました。

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😁

明日は娘の個人懇談です。母ちゃんせな。

入院まで何か忙しいぞ。

が、気合いだね、気合いだー。

咳は気合いじゃ止まりませんけどね😅

また誰かブログ辞めた?読者登録減っただけならいいけど。何かしたか気になるよね?減ると。

ケセラセラだ。ね。