難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

朝から体調悪かったけどMerry Xmasイブやしね

昨日の焼き肉のせいか?ちょいと食べ忘れたカツオのタタキのせいか?朝ご飯いらんのに旦那が起こして食べさせられてから吐き気が来たわ。

吐けないからタチが悪い😭トイレに篭もる.

楽天スーパーセールで安く買ったんやけど、生臭かった😅いつものとこが美味いわ。やっぱ。

何だか天気が悪いよね👎昼前まで横になって寝てた。約束してたからパチ屋へ行く。なかなか来ない。やるよね、やっぱり…出たけど無くなったし、突っ込んで負けました😭昼はおばちゃんのおでんを2つだけ食べて薬を💊飲む。やっぱ気持ち悪いし👎脱水?アクエリアスを飲んだよ…😅

おばちゃんに豆腐四丁貰いました。クリスマスプレゼント🎁…。笑笑

新幹線の🚅ガード見るの好きだわ😁どこも大渋滞で進まない。帰宅して娘とケーキ🎂探しの旅へ。1件目売り切れ、2件目あるけど高い😅

シーベンで買いました。が、食べたくないから明日だな.娘は食べたいらしいです.親父がチキンを買ってくれました。旦那がオードブルを会社で購入。お腹空いて待ち疲れました😅

あまり美味しくなかった。5000円?した?

娘と買い物。ピザとチーズを買って来た。洋食だらけでやはり胃がもたれた😭

娘だけニコニコしながらクリスマスイブを楽しむ。男どもはダメだな👎テレビつけたがる.家族で会話しようって話してたら、誰かが何かを溢したりして大騒ぎ。無限の足にダンボール蹴って📦足が凹む🦶🦵旦那のせいじゃ💢痛いわ😡

てか、ゴミ屋敷だからいけないんだな😅


自分で買ったクリスマスプレゼント🎁帽子とシャツ。羽ついてるから天国いける?はず?笑笑

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊


Merry Xmasイブ🎅