難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

サンタさん🎅来たよ

娘が欲しがってたミートピア。朝起きたら部屋にあったらしい。めちゃ喜んでました😁

娘から母ちゃんにクリスマス🎅プレゼント🎁

昨日居ない間に絵を描いてプラパン?で焼いたみたい。旦那と兄ちゃんにも。優しいわ😊

女の子っていいな。やっぱり😊

朝ご飯も作ってくれました。母ちゃんもう食べてたけども😅

目玉焼きのは美味しかったよ。

パリジャンのは焦げてたけどね。

仕事納めにパチ屋へ。ちょい勝ち。おばちゃん、おでん🍢沢山くれたが吐きそうやわ😅

帰宅したら、息子寝てる。携帯の写真をパソコンに💻入れて欲しいのになぁ。

まだある蟹。朝湯豆腐作ってたのでカニ鍋🦀

白菜やっと食べ終わる。美味かった😊

シーベンのケーキ🎂3500円高いわ😅娘にほぼあげました。ケーキダメかも🙅‍♀️

明日から入院だもんな。血糖値怖いわ。

今日のパクリの名言


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

最近💩固い。ちゃんと拭けない😅

痩せなきゃな😅



Merry Xmas🎅