難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

ステロイドの副作用は怖いね

病院はよく寝れる。朝日が綺麗だ。

街でも薄っすら雪が残ってた。山際は凍ってたらしい。息子も自転車で遠まわりして学校に早めに行ったみたい。ギリ間に合ったらしい。

滅多に積もらない。が寒いわ🥶

朝ご飯…花ソーセージ。からあげクン買った😁

昨日から水が4キロちょい抜けてたよ。

晴れてる。寝るか食べるか一服か笑笑

昼ご飯。頑張ってほぼ完食なり。

点滴したからトイレ🚽ばかり。めちゃ出た.

気付いたら寝てる。皮膚科に行く。

このテープのせいでしたわ。

爪がガタボロ。爪に貼ったらいけんらしい。先生はよ言ってよ…前から言ってるよ😅今日から足もやっと包帯巻いてくれましたわ。が、ズレた😅

レントゲン、心電図、心エコーしました。循環器の先生も来て、数値がいいから違う利尿剤は出来ないねって。主治医もダメって言うてましたと。連携取れてないのよ。けど、入院したら内分泌の先生もちゃんと血糖値とかの指示出してくれてるんだよね。入院何故知ってる?笑笑

面白い雲見つけたよ…😁

晩御飯。大根サラダだけ美味しかった😁

後はご想像にお任せします。

二つの雲がヒソヒソ話してるよ。

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

今入ってる個室も強くないけど何か居るわ。

気のせいと思っていたのにな、たまに寒気する。

勘弁してください😭


病友に一服場所でバッタリ出会った。友達から貰ったらしい薬を利尿剤だと思って6錠飲んだらしい。したら睡眠薬で一日中意識失ってたらしい😅アホやろ?看護師さんに言うたか?たまたま仲良しの看護師さんが担当やから言うたけど。

部屋まで送ったわ。フラフラやん😭

したら探してたらしく、大捜索前やったわ。

連れて帰って良かったわ。が、誘わなくても薄着で降りてくる😅出会うわな。

大丈夫やろうか。結局関わる馬鹿野郎です笑笑