難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

心エコーして胸が痛くなる。ひび?

朝起きて一服に行く。点滴台押して来てるおじさんに挨拶したがスルーされた😭したら病友が居た.朝5時過ぎだ。友達が何かおかしいって。振り返るとおじさんが倒れてる。駆け寄ってみる。

足が立たないらしい。2人で持ち上げようとしたけど、無理だ。うちら力ない😭しかも胸が激痛。

車椅子持って来ようって言うたけど、嫌がるおじちゃん。様子をみる.倒れないように側に居た。

少し経つと何とか立ち上がれた。よくみると右手もない。フラフラしながらも帰って行ったわ。

てか、騒いだらうちらもヤバいんよな、脱走中やしな😅

無限も胸が痛くて堪らん。レントゲン撮影したけど、簡単なレントゲンやから分からん。小さなヒビがあっても安静しかないからどうしようもないってさ。検査で痛いの我慢したらいけんって、今主治医が来て言われました。退院していいのか?ゆっくりせんで?いや、請求されたから払いましたよ…😅入院費😅それは悪かったなって😅

トイレも立ち上がりも痛い😭入院したのに痛くなるって何でやねん😅朝ご飯…パン何故?

昼は初めてメニューの牛皿。まだマシやな。

コールスローは不味かったな。

夜はサバよ…旨いよ😋けど、娘来たからサンドウィッチ半分こしたのよね。😅お腹が空いてないから全部は無理だわさ😅

今日も空を見上げて深呼吸😮‍💨

一番下の明るいところ何だか怖い顔がある。

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

病院は今年最高の日でした。あちこちで看護師さんやら受付の人やらに年末の挨拶をしました。

最後に会えて良かった人も居ます。こないだ怒られた看護師さんにもバッタリ。忙しくてキレててごめん🙇って。良かったよ。優しくなってて笑笑

癒し系なんだよね。

今の病棟も久々だけど、結婚してる子もいた。新人だった子がしっかりしてる。

今日は堕天使が準夜だと思う。が、普通に話せたわ。多分、同級生😅目が見えないけど、彼女だと思う😅うち、大人やん……⁉️

胸痛いけど、寝れるかなぁ。


取り敢えず、8キロ水が抜けました✌️