難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

焼肉食べ放題

朝からパチスロへ。原付はまだ寒い😨

何とか二台で二箱出せた。だが、5スロで番長を天井まで上げて2連。マジか( ̄∀ ̄)

早めに切り上げて息子が帰宅したので焼肉食べ放題に行く。病院代は稼げまし🏥た。

無限は最初からユッケジャンラーメンを頼む。味覚障害出てるから辛いものなら味わかる、

塩分高〜いやみつきキュウリ。

焼肉〜焼肉〜。タンはゴムみたいな味。

梅とシソを巻いて食べたら美味かった。

肉は野菜に包んで食べる。甘辛くてうまい。

またまた塩分高い〜。入院させらるな(*´ω`*)

チーズフォンデュにつけて食べたら旨いね、、

今流行りなのかな?

ぐりぐりソーセージ。不味い( ̄∀ ̄)

旦那が頼んだ麻婆丼。山椒が効いてた。


写真撮りきれない位沢山頼む息子と旦那。

無限は焼くのも嫌になってくる。どんだけ食べるんじゃ、こいつら。

明日死ぬから食べ収めしようって思ってんのか。乗り切らない位の肉やらサラダやらキムチやら揚げ物やらどんどん来る。

旦那、途中でトイレに。また食べ始める。

息子に負け始めた旦那。49歳が15歳に勝てるわけない笑笑

飲み放題つけて11200円位。安い。

無限は1200だけ、小遣いから出して上げた。

帰ってスクワットしてみたら息が切れた。

娘と変な踊りダイエットしたら吐きそうになり、トイレに🚽少しだけ出た笑笑

便秘になりそうだ。

きっとお店は赤字だろうな。笑笑

今日はゆっくり寝たいな。ステロイド切れたかな?

いつもお付き合い頂きありがとうございます。

無限は今日もまだ元気です、、。