難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

今年一年ありがとうございました😅

やはり胸が激痛だよ。寝てるのも体勢が辛いけど、起き上がるのは半端なく痛い.歩くのは少し楽かもね。入院最後の病院食。10キロ水が抜けました。入院してたら痩せるわ。

朝はコロッケ食べました😅

昼はサラダしか無理.お茶漬けにしたわ。

鶏肉とリンゴしか食べれない。胸が激痛のせいか食欲がないや。退院したら戻るかなぁ?

明日は無事に退院します。

きっとドタバタするから、今年のブログは今日で終わりにします。

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊


今年一年色々ありましたが、皆様のおかげで励まされ、生きる事が出来ました!

出会いもあれば別れもあり、色々考えさせられましたが、感謝してます。

自分の人生の中で関われた事、私の為に時間を割いてブログを訪問して下さり、ありがたいです。

また、来年もつたないブログですが、宜しくお願いします🤲🥺ね。

では皆さん、良いお年をお過ごしくださいませ。


コメントは返せないと思うし、ブログも回れるか?なんで申し訳ないですが、コメント欄は閉じさせて頂きます。


                   無限