難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

777とやっぱひびが入ってるらしいわ😭

ラッキーセブン🤞と1232にワロタ笑笑 1234が良かったな。ブログ休むと一気にだだ下がりするなぁ。

胸が痛いから寝れなかった。挙句の果てに娘に布団をかけてたら目潰し食らって泣いた😭

ろくなもんじゃねぇ〜ぜ、全くもう💢

夜な夜な鶏レバーでカレー🍛作ってみたら臭い。カレーに勝てるんや😅不人気でした😅が沢山あるよー。味は悪くはないんやけどな。

空を見上げて深呼吸😮‍💨雲祭りや。

パチは勝てない、胸は痛い。娘と買い物と病院。

整形外科…凄い人や。ばり待ったよ。

レントゲン撮影したけどCTやないとハッキリ分からないが、大きい骨🦴は折れてはないけど、胸骨と肋骨にひびが入ってるだろうと。脇を締めて今日から3週間我慢しなさいって😭😭😭

マジ、立つのも横になるのも激痛です。

長崎ちゃんめんで旨辛ラーメン2辛🍜辛すぎ😭

辛いの苦手でした。が、美味かった😁

久々のラーメン。野菜沢山入ってたし、スープほぼ飲めなかっだし、大丈夫やない、、?

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

明日はまた病院🏥胸が痛いから明日こそは息子に運転して貰いますよ。

正月に姪が神奈川から帰省したけど、怖くて会えませんでした。縁切ってる兄貴は熱が出たらしいが、コロナではない?東京?にいるそうです.たった1人の姪で可愛い💕んだけど電話のみ。もう何年会ってないかな?父親は会ったらしいから父親にも今週は会いません。息子も母ちゃんに何かあったらいけんから会わないって言うたのにはビックリ‼️

コロナで会いたい人に会えないのは辛いですね。でまた感染者増えてる。当たり前だよな。

皆んな普通に生活してるもんな。初詣も⛩人沢山居ましたもん、並んでたし。怖いな。

皆さまもお気をつけ下さいね。