難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

病院は凄い人で病友全員集合

朝から息子を起こして病院にやっと連れてって貰いました。娘も冬休み最後に病院で四時間半も車で🚘待ってくれました。ごめんよ🙏

駐車場混んでたし、先に入ったらスムーズに?中に入れました。が、胸が痛すぎて前に進まない。

新年の挨拶で忙しかったです。最初が肝心よね。

点滴も打ちすぎてるから減らすようです。アルブミン値も上がったり、下がったり😭

点滴したらよく寝れました😁

これはヤバいってもんはLHあるけどなさそうかな?取り敢えず今はひびが痛くてやれんかな。

動こうとすると呼吸困難になりそうですわ。

主治医にCT撮影してくれるか聞いたらいいよって言われたけど、自腹やし辞めました😅

病友もあちこちで会いました。皆んな入院決まってるみたいです。一緒にしようって😅嫌です。

でも、居たら楽しいんだよな、入院生活。

40〜50代の友達は気が楽ですからね。70代の方も好きです。お母ちゃんです。心配してたら電話があったので安心したよ。あれからはどうかな。

病棟の看護師さんにも何人か会えました😊笑顔で話してくれるから嬉しいですわ。

子供達、ご飯食べに行ったかと思ったら、我慢してたみたい。丸亀製麺行くって言ってたのにな!

息子の試験の勉強を娘が付き合ってたようです。

だもんで、もう四時だったけど、スシローへ。

息子と喧嘩しながら行きました笑笑

高いけどネタが厚くて美味かったよ。

三人でつつきました。が、気持ち悪くなる。

娘は喜びケーキ🍰食べてました。

夜ご飯いらんやん。一日2食でもいけるわ。

夜中にお腹空きませんように😅

薬局行って帰宅して電話してたらこんな時間に。

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

買い物行ったら綺麗な花が売ってました。

欲しかったけど、花は枯らすので買いません、花が可哀想だしね😅

畑も寒いせいか大根菜が枯れて来ました😭

もう少し様子見るかな。

息子は明日まで休みだそうです。娘は学校です🏫

学校早く行きたくて仕方ないそうです。

息子と違うな、やっぱり😊