難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

背中まで痛くなって来たぞ😭

横になったら起き上がるのが激痛だ。固まる?のかなぁ。夜は利尿剤飲むからトイレ🚽ばかり行くのか辛いよ😭

朝はソフト麺のスパゲッティ🍝を作った。今の給食って中華そばもうどんもソフト麺ではなく、スープに麺が入ってるみたいね。

何故か一番旨いと思うソフト麺😋🍴素朴な味がいいのかもね。

今年は全く勝てないお仕事。今日からうどん屋さんも閉まる。蔓延防止措置って意味あるの?

帰宅したら2時過ぎ。皆んなご飯食べてない。くら寿司に行く事になった。飽きたんだけど😅

スシローの方が美味かったかもな。

が、結局皆んなよう食べたわ。デザートまで。

ぶどうに🍇ケーキに🍰子供達喜んでたから良し

背中が痛くて車に乗っても痛い。息子の運転だしね。随分楽になりました。旦那も運転しません。

ダイソーや薬局行って買い物しました。

家でゴロゴロしても痛くて動けなくなるから遊びに行った方がいいです😅

旦那がワイン🍷を息子と飲み始めました。ワイン🍷嫌いやし、不味いです😭息子も苦手?

ワインでソースを作り、豚肉焼いてくれました。こっちが旨いわ😋夜ご飯いらないって言ってたのにたべちゃいましたわ笑笑

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

痛み苦しむと思う事がある。

うち、そんな悪い事👎して生きてるかなぁと。

何の罰だろう?今までの報いなのか?

今日、お母さんと言ってるおばちゃんに勇気を出して電話した🤙まだ生きてくれた。ご飯も食べれなくなって来てるけど数値は良くなってるらしい。今は病院の方が安心だから😮‍💨もうちょい頑張れと。一人暮らしだから心配なんだよね。

無限ちゃんに会う為に生きるから無限ちゃんも頑張れと。😇

はい、踏ん張りますよ。もう一人のおばちゃんには勇気なくて連絡してません。無限の事分からないかも知れないからなぁ。後悔したくないからなるべく気になったら連絡しときたいです。

さ、明日は連休最終日。

早くコロナが終息しますように。いつになったら普通に暮らせるんだろうか。

あの世に行く前に家族旅行行きたいなぁ。