難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

勇気を出してみたがやはり悲しいお知らせでした

痛いと色々考えてしまう。寝たら起き上がるのが大変だけどね。痛み酷くなってるわ。

朝大根を炊いたのでご飯の上に。娘が目玉焼き🍳を焼いてくれました。美味かった。

動くのも辛いけどどうしようもない。ゆっくりしよう。

昼は息子がネギ炒飯を作って高菜を乗せてくれたけど、ご飯が柔らかくて不味かった😅失敗やな。

てか、こんなに食べれませんよ😅

娘と旦那はお買い物へ行きました。息子の試験の発表を携帯で見ました。

合格💮おめでとう㊗️🎉🍾㊗️学校で初めて受かった試験。何の試験やったっけ?笑笑

ケーブルテレビとかつけれるやつやっけ?

何かそれ見て、気になってたおばちゃんに電話しようと決意。後悔したく無い。電話は鳴る🤙まだ大丈夫だな。と切って安心してた。したらかかってきた。久しぶりって話し始めたら声が違う?

娘さんでした。12月に母は亡くなりましたと。声を失った。娘さんとは軽く面識はあった。病友の知り合いでもあった。おばちゃんから相談も受けてた。娘さん達と上手くいかないし、嫌われてるんだと。けど、次女さんは仕事を辞めて介護をし出したの.したら直ぐに入退院の繰り返しになった。いつも外来でおばちゃんとベッドに🛌座り、縁側で話してるようにほのぼのしてました。

生前のおばちゃんのお話を娘さんにして、2人で泣きました。子供達に弱みを見せなかったらしい。無限にはありのまま話してくれてました。他人だから話せる事があったんでしょうね。

それを娘さんに伝える事が無限の役目だったのかな?いつもお母さんには何も出来なかったと言われます。いや、最期に娘さんに面倒見て貰って幸せだったと思いますよ。と最後に言って電話を切り、泣きました。おばちゃんありがとう😊

人は必ず亡くなります。けど、悲しいです。お母さんの分まで生きて下さいって言われます。

息子が作ってくれたローストビーフ.失敗やな。赤身のステーキやんか笑笑

旦那が作ったカレー🍛美味かったです。

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊読者登録もありがとうございます😊


明日から家は1人だな。怖いから出かけようかな。無限も家で一人で亡くなるのが怖いです。

けど、コロナも怖いよな。

1月は人がよく亡くなるし、旦那の家系も1月6月は亡くなります.


死んだら灰になるだけさと笑ってみた。長渕剛。


確かに…死んだら分からんか😅けど考えたくない。痛くて嫌になるけど、死にたく無いな。

もう少しお待ちください。