難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

また入院ですか?嫌ですよ😅

朝起こされた。リビングで寝たら邪魔だって😅

コタツと布団の間に挟まって起き上がれない😭

寝相悪いからな👎

旦那がたらこ焼いたりウィンナー焼いたり高菜とちくわ炒めたりしてたわ。

母、寝ぼけながら食べてまた寝てました😅

電子タバコを掃除してたらまた壊れた😭

コンビニ探すが無い。ネット高いしな。グローショップもネットは売り切れや。Amazonで仕方なく注文しました。

昼はかつ屋に行く。やっぱ一人前が多い。根性で食べました😅携帯忘れたから📱写真なし。

寝てるのは辛いけど座るのも辛い。夕方病院行って先生と話した。酷くなってるのはやはり骨までいって悪化してるだろうと。30分もMRIは無理だろうからCT撮影して貰い出来れば入院しなさいと。紹介状書いてくれました。が、入院はやだよ😭

取り敢えずCT撮影はして貰いましょ。ベッド空きはないだろうしな。


帰宅したら息子が麻婆豆腐を手作りしてました。

めちゃ美味しかったな。辛くはないけど、インスタントじゃないから美味しい。

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

雪が降ってます。積もらないだろうけど、病院の日は勘弁して欲しいな。

昨日は沢山の励ましのコメントありがとうございました。

亡くなったおじちゃん、おばちゃんの分まで生きるしかないな。そして忘れない事。それが一番の供養になると思います。

無限も皆んなに忘れられないように生きて行くぞ.