難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

無事に息子本命の試験も受かりました

薄っすら雪が積もり、登校時間に子供達のはしゃぎ声が聞こえて来る。少ない雪☃️で雪合戦。

遅刻しないかひやひやもんですわ。

すぐ溶けちゃうけど、雪国の人は大変でしょうが羨ましく思います。が、雪かきは今は出来ないからやはりあかんかな。

コウネ弁当作ってあげようと思ったら旦那がおにぎりデッカいの3つも作ってたわ。

畑を覗くと玉ねぎが切られてる。娘が犯人だ。ネギ切って来てと頼んだことある。旦那もやった。全然違うだろ💢と叱りました😡

玉ねぎできなくなるやんか😭

息子の第一種電気工事士一級の合格発表の日.

朝から待ってたけどLINE来ないから忘れてた。

昼にふと見ると合格しました💯と。ひとまず安心。学校行った🏫意味あるやん😊

おじさんも喜んでますやん😁外食出来ないって言うから母ちゃん激痛やけど買いに走りました。

12ピースも買ったよ。めちゃ小さいのあったわ。損した気分やわ。足の部分いらん🦵。

息子帰宅してから病院🏥と買い物連れてって貰いました😁

旦那に何故ケンタッキーあるんか?って聞いたら食べたかったんやろ?とか鈍感な事ばかり言う。

息子の試験合格興味なんやろうか💢

ま、旦那は息子より娘ばかりやし、子育てしないもんなぁ。

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます。

星が⭐️月が綺麗。

明日はまた病院で点滴ですわ。待たなければいいな。

胸と背中絶賛激痛中です笑笑

痛いのは😖やだ😖