難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

息子と病院と○薬テープですか

昨日から焼きそば食べたくて肉なしほうれん草入りの焼きそば作って食べた。

ケンタッキー添えれば肉ありやん😁

娘の宿題に付き合う。代わりにやってみたらなぞるのって難しいなぁ。消したよ、後で😁

息子なかなか起きない。が、聞いたら病院連れてってくれた。車椅子押してくれました。車で朝ご飯食べながら宿題して掃除してたようです。

いい天気だけど寒かったけどね。何故か土曜日なのに多い。7人待ち??結局30分の点滴に3時間かかりました😭が、痛みが酷いから急遽受診して欲しいと言ったら主治医が治療中に来てくれました。背中が痛いから腎臓?胃だろ?腎臓は腰だ。腰も痛い。ホンマにひびなかったです?全部調べてくれました?呼吸困難になるし、寝れないよ。

愚痴りました。結局出た結論.

麻薬のテープ。副作用怖いからすぐ剥がしていいか?前とは違ったやつか?って聞いて出して貰いました。背に腹は変えられん。とうとうここまで来たようです😭

帰りに息子とラーメン🍜。久々の塩ラーメンの店へ。店主の方が心配してくれてました。残念ながら生きてるよと😅前に食べ過ぎだからって言うし、無限の身体を心配してくれたんだけど説教?されて行きにくかったのよ。好きならいくらでも食べなよ、それで生きれるならと言ってくれました。有難い。

限定の牡蠣ラーメン。最高にマッチしとる。

期待を裏切らない塩ラーメン最高。息子ね。

二人でつけ麺を。麺だけ食べ、塩つけて食べ、つけ麺で食べ、スープに昆布出汁を入れて食べる。

レア焼豚、煮豚焼豚一枚おまけ、鷄焼豚、美味い😋スープは山椒入って不思議な味やったけど。油そばも食べたかったなぁ。明日からコロナで当分休業らしいです。残念だけど🙍‍♀️仕方ない😭

息子と郵便局行ったり、コンビニ行ったり、色々話せました。保険金も入ったからお小遣いもあげました。よくしてくれるからなぁ。

息子と食べたローソンのチーズカレーまん。

帰宅したら娘が作った動物ビスケットのチョコ挟んだやつ。糖尿だけど食べました。甘い😅


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

病院に行くと、天使のような娘にイケメン息子でいい子供達だね、何で無限さんにこんな子達がいるわけ?って言われます。

いや、親がいいからでしょ?違う?親が悪いからか?いやいや。😅

病気になった頃から知ってる助手さんに言われます。無限ちゃん、体も丸くなったけど、性格も丸くなったしねと。はい、丸くなりましたよ。

出会った頃は坊主で痩せててアロハシャツ来てヤク○だったようです。で、きれてた笑

人間変わるんですよ、はい😊