難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

もし宝くじが当たったら?

天津飯を作ろうとしたら片栗が見つからず😭

ケンタッキーの骨でスープを作りあんかけにしようとしたの。けど、美味かったわ😊

三日目の豚汁。美味よなぁ!

器が剥げてるのは気にしないで下さい😅

さて、無限家は日曜日は各々好き好きに過ごす。

息子は部屋でゲーム?旦那も娘もゲーム。無限はイベントに出かけて撃沈する😅

旦那と娘はバスで🚌アニメイトに行ったらしい。街は行くなよなぁ。オタクだからな。

とてもいい天気でした😊津波の警報出てたけど、うちは山側だから大丈夫でした。

本当、地球の🌏あちこちで自然災害が起こってますね。人間が自然破壊をするからか?

帰宅して無限は爆睡しました。麻薬のテープは痛みは良くならないかもな。眠くはなる。

白菜の漬物つけたから食べました。

ケンタッキーの骨のスープでうどんを作って食べたよ。美味し.皆んな居ないんですが笑笑

てか、部屋にいたらしい😅

旦那が作ってくれたけど不味かった😅てか、お腹いっぱいやしね。宝くじが当たったらどうする?って話しになる。息子は皆んなに少しずつくれるらしい。無限は家を買い替え車を買い替え🚗るかな?後は使い切る笑笑

病院の近くにマンション買って住むのもいいかな?YouTuberになれるなとかつまらん話をする時間が楽しいかも知れんな。

その後また子供達が降りてきてお菓子を食べ始める.3人で色々話す。酎ハイ飲んで酔う😅

子供達と話す時間があと少しかも知れないから愛おしく感じる。息子も就職したら時間ないだろうしな。娘は思春期に入るはず。今を大事にしたいねって話しました😊

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

周りでは亡くなる命もあるけれど、新しい命も誕生してます。妊婦さんが周りに増えてくる度に楽しみも増えるけど自分の命は消えるのかなって思ったりもします。

減らなければ増えませんからね。

さ、明日は何しようかな?

痛みはもうどうしたらいいかわからんな😭