難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

痛みは変わらずラーメン飽きて来た?

麻薬のテープ貼ったら目は覚めるが寝れてる。が、起きて立つのは半端なく痛くて命懸けだ。

朝ご飯、少しずつよそう。白菜の漬物が美味い😋

朝が美味しいと1日のスタートが良いと思う。

娘が学校🏫行ったらすぐまた寝てる。息子が降りて来る頃は夢の中😁きっとその方が息子には良いはず?学校ちゃんと行ってるもんな。

病友からLINE。

病院で院内感染だと😅友達は違う病気で隔離されてたけど、出されたって。は?オミクロンの方がやばいのか?部屋がないのか?ダブルで院内感するんちゃうの?大丈夫か?

明日は病院🏥行くの怖いなぁ😭

スーパーでうどん屋のラーメン食べた。ん?

おにぎりは冷たいのだけど懐かしい味だ。

帰宅してAmazonプライム観るがどの姿勢でも痛いんだよな😭いい加減楽になって欲しい。

空を見上げて深呼吸😮‍💨痛いって笑笑

子供達がなかなか帰って来ないぞ?

もうご飯作りたくないんで丸亀製麺へ。

明太子あんかけうどん食べました。

かしわは食べれなかったわ😅

息子、何を思ったのか家族うどん6玉頼んでる。

食えんやろ?😅飽きるやろ?😅結局、手伝う。吐きそうになる😭1日の半額の日にしてよ。

ま、息子運転だし。いっか😁

おにぎり、何故か店のは美味しいよね。

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

明日は内分泌、循環器、血液内科。帰宅して整形外科…😅めちゃ忙しい。

病院が仕事?

間違いない笑笑

痛みさえなければ少しは楽に生きれるのに。

皆んな踏ん張ってるよね。

もう少し、もう少し…そう思いながら生きて行きましょ。

何年生きたか?じゃなく、どう生きたか?

そんな生き方したいです。はい。