難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

朝から晩まで病院でした

朝から病院だけど寝れずに朝方寝たから寝坊しあ。弁当は用意はしてたから作りよったけど、身体痛いから旦那と交代しましたわ。

が、鮭フレーク辛いし、多すぎ.塩分凄いし、量多いし😅食べ切れず2回に分けて食べました。

一番美味かったもの。塩茹での海老🦐😁

鶏肉の照り焼きも味付けしてたから焼くだけ.

父親に迎えに来てもらい、病院で降ろして貰いました。朝はやはり渋滞だわ。

何か怖い目があるぞ.天気悪い?


血内受付→血液検査→内分泌で一時間以上待ち→循環器→血内で点滴治療→血内受診。

ざっとこんな感じで回りました。が、どこも待つ.循環器の前にいると電話🤙どこに居ますか?いや、目の前に居ますよ😅小さいから分かりませんでしたか?←でっかいやろー😁

内分泌も悪いけど下がってたし、心臓も問題ないし?血液検査もいつもと変わらず。アルブミンが少し低かったかな?

受診で帰れると思ったら先生消えた😭病棟行って帰って来ないぞ😅いつもやんか。

が、色々話してくれましたわ。病院は危ないからすぐ帰りなさいってさ😅あなたが待たせたのよ?


案外歩いてました。帰宅してから少し寝て夕ご飯作り。めちゃしんどいんですが。

適当キーマーカレー🍛旨し🍛

でからの整形外科。CT画像のCD貰って渡したら去年の日付…😅間違えてるやん。意味ないやん.

明日確認や。痛みが変わらんから0.5から1mに変えて貰いましたと話しました。まだ使ってないけどね。整形外科の先生も打撲ではないだろ?ってさ笑笑

画像ないしな。痛みは酷くなるのはおかしいよね。って話になりました。12時間かかりましたわ。

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます。

とてもハードな一日で疲れました。

ほなな😊