難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

キムチ鍋からのラーメンとパトロール行けた

キムチ鍋のスープでラーメン🍜作る。海老🦐の頭を揚げて入れたが何か足りない。香味油も入れたけど煮込んだ方がいいかもな。

おにぎり握ってお仕事へ。仲良しのおっちゃんは出るが無限はハマる。台移動しにくいのよね。

諦めてセブンのおでん🍢を買う。具あまりなし。

サンドイッチ🥪これが好きやわ。

帰宅してAmazonプライム観て爆睡。幸せ。痛いから目は覚めるんやけどね。娘の学校のパトロール🏫せなあかん。サボり過ぎやから頑張った。

雲を見ながら歩いて行く.お帰り〜って言う。

女の子の集団はちゃんと挨拶するんだよね。

娘が帰って来ない。また遊んでるな.歩く距離が増える。道が分かれてるから待ってみるけど寒いしな。電話しても電源入ってないし💢

引き返しながら立ち止まり振り返る。遠くに姿が見えたから歩いて行く。今日は二人のおばちゃんに元気だった?と心配されたわ。コンビニで近所で.声かけられるっていいね👍

取り敢えずパトロールしたんよね笑笑

帰宅して息子がキムチ鍋にラーメン入れて味付け直してくれた。

卵も入れ、中にラーメン入ってます。美味しいやんか。ラーメンだらけやん😅

セブンの春雨サラダもはまってますけん😊

勢い余ってひっくり返したけど😅手が最近力無いです。あちこち悪くなってるわ。

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😁

歩くペースがめちゃ遅くて抜かされます。

今やっと人生ゆっくり歩いてるような気がします。今まで必死に歩いてきた?走って来た?やっと余生を歩んでるように感じます。

焦ることは無い。今出来る事、自分のペースで歩けば大丈夫👌

出来ない事も増えたけど、見えなかったものは見えて来たし、悪い事ばかりじゃないかもな。

平凡な日々がきっと1番幸せなんやと思います。

若い頃は人と違う生き方をしたかったし、刺激を求めて彷徨ったけど、結局は故郷に帰って来た。

やはり故郷がいいのかもな。


ではまた。