難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

牡蠣鍋ラーメン食べたくて


ベーコンとほうれん草は合うよね。朝ご飯。

昼から資格の手続きで市役所行くから学校🏫連れてってって言われてたけど、2人とも爆睡😅

母ちゃん寝起きいいから痛い身体で何とか運転して行きましたわ。余裕だぜ!

ずっと気になってた牡蠣鍋ラーメン🍜食べに行きました。牡蠣見えるかな?煮卵トッピング。

あっさりとしとるようでしっかり味がある。ぐつぐつ煮込まれたラーメンは熱かった😅

帰りに蕎麦屋を見つけたよ。次行こう😁

貨物列車見るの好きだな。飛び乗りたい😊

人生も川と同じだよ。深いとこありよ!

帰りに買い物行って見つけた。旨いよ😋

いつも思うけど、なぜこの木は皆んな同じに切る?違う切り方したら面白い🤣けどね。

帰宅したら娘が工作作ったらしい。なかなかいいやん。ゴミ箱?入れ物❓らしい笑

息子が作った生姜焼き。辛かった😅旨いが。

イワシを安く買えた。こちらが旨いわ。

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😁

麻薬のテープ、眠くなる。痛みは寝てる時は大丈夫だけど、起き上がるのは命懸けやわ.

月末に入院予定の病友、入院キャンセルしたらしい。今は入院した方がヤバいからな。先生らも帰らせたがってる。家の方が安全だからな。

けど、一人暮らしのご老人は嫌がるよ。病院も困ってるそうです。

コロナ、凄いもんな。いつなってもおかしくない。家族の咳とかめちゃ気になってしまうわ。


明日はまた治療で病院です。やだなぁ😭