難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

食べ物あれこれ

昨日漬けた白菜と大根の葉の漬物は旨い.味噌汁作って朝ご飯。昨日の残りも食べました。

白菜は残ったので大根の残り汁で炊いといた😁

今日は整形外科に夕方から行くので先にブログを書いてます。

便秘になってたのでマグミットを飲んだら快便。ではなく、下痢になった😞パチ屋でお腹痛いし帰りたくなった。無限が好きでずっとやってた台が明日で無くなる😭が、明日は病院や。打ち納め。

が、出ないから違う機種へ行くと出ました。

さっさと交換してご飯へGO💨

行きたいお蕎麦屋さんには間に合わない?久々にどさんこラーメンへ行きました。

炒飯ばりうま.昭和の味。懐かしい。老夫婦がやってるんだよ。無限が高校生の時からある?

ついでにケンタッキー買いに行来ました笑笑

前回足ばかり入ってたから足少なめに入れてと頼んだよ。レジの姉ちゃんにガン見されたけど😁

が、肉薄くなったんちゃうか?

250円。ナゲット3つで400円?高いやん。

ま、ご飯作らんでいいからよしか。

最近ハマってるレモンティー。中四国限定?飲んだらいけんって言われるが飲んじゃうな😅

抗がん剤の副作用?爪がどんどん凹むわ。

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

雲が綺麗やったわ。さ、病院行かなきゃな。

風呂入らなきゃな。面倒だ。

明日は皮膚科と血液内科。また病院通いの日々だわさ。