難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

やっぱ病院は待つわ、コロナヤバいやん

昨日炊いた白菜。山盛りですわ。減らん😅

息子が作ったレバニラ?不味かった😅てか、臭いし、味が足りん。旦那は旨いって😋えっ?

息子、夕方ヤケになって平らげてました😅

頑張って作ったコウネ弁当🍱白米の中に明太子入ってます。^_^息子は海苔もおまけ。

レバニラのけて貰う。旦那、卵焼きめちゃ入れてたし😅白菜、卵焼き、かまぼこ←めちゃ旨い。コウネ、明太子、自家製パセリ。です。デカすぎた弁当。食べるのきつかった😅

朝から病院🏥親父に連れてって貰いました。楽だわ。血内予約→血液検査→皮膚科→血液内科で治療→受診。やっぱ4時間以上かかるな。

あちこちで看護師さんと馬鹿言うのが楽しみ。病棟の看護師さんとバッタリ会うと嬉しい😊

何故か治療終わると先生が消えてるの。毎回…スムーズに行くと待つのよね😞

血液検査は相変わらずの数値。主治医にやはり骨が薄くなって欠けてるからヒビらしいよと言うと、麻薬テープ2ミリに。痒くなるんやけどな。

病院はクラスター発生したり、あちこちヤバいみたいです。早く帰りたいぞー。

皮膚科の先生も九州に帰るので寂しくなります。

夜はペヤングを娘と食べたけどお腹空いてない。

カニカマ炒飯作ったよ。絶品やん。ケンタッキーもまだあったし。息子はケンタッキーをうどんに入れて食べてました笑笑

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

コロナが増えて学校はまだ🏫行ってます。zoomの授業より先にネットのやり方を教えてるそうです。私がついてけないので学校に電話🤙してアドレスとか設定やって貰う事に😅

30分も先生と話しました。最近の娘のクラスの女の子の事。娘が負けずに頑張ってる事。先生はちゃんと見てくれてました。体育は出来なくても頑張ってるのが分かればいいと。若いのにしっかりしてるわ。5年生も担任変わらなきゃいいな。

いい先生ってなかなか出会えないし。

縁があればまた先生になるはず。どや?

がしかし、痛みかわらずです。

どうにかして下さい😅