難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

下痢は続くけど人は温かいから良かった

お腹痛い。下痢が治らない😞薬局に行かなきゃいけないから家を出る。ラーメン🍜行きたいけどお腹痛い。痛み止め2ミリになりました。

買い物に行く事にした。250円弁当。いつもの弁当屋さん閉店してた。40年あったらしい。

このスーパーで買い物。いつもより遠い。お尻の穴締めて我慢〜😅レジで小銭入れからお金を落とした。真下の小銭も拾えない。パートのレジの人が拾ってくれた。飛んでった小銭は諦めて袋に入れてたら、ありましたか?って。いや、屈めないから諦めてますって言うと、やっぱり杖ついてますもんねって探して渡してくれた😊優しい。ありがとうって何遍も頭下げた。人の優しさがありがたい。たった10円だったけど、それ以上のものを拾って渡して下さりました。無限より若い?

198円のおでんも庭の春菊入れたら豪華?

食べたら下痢になるけど負けないぜ😅お尻は痛くなり花開く🌸笑笑

息子帰宅。豚丼作ってくれる。白髪ねぎの作り方教えて〜って。上手く出来ないわ。

YouTube見て作ってくれました。

焼きそばと味噌汁も。豚丼は後から作ってくれたから味見だけ。肉の味付けは無限です。

息子料理は腕が上がって来たよ。

久々のマルは懐いてくれません😭

太郎がヨタヨタしてる。何かおかしいぞ?娘に聞いたら昨日から?何故言わないんだ💢と。様子見ることにしたけど何か怖いな。痩せた気がするし、元気ないんだけど。寿命には早いよな.

この後ろ姿は癒されます。やはり痩せた😞

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

明日もまた新しい日がやってくる。目が覚めますように願いながら毎日寝てます。今は寝れてないけどね😅