難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

食べ物から検査まで色々な事

昨夜はやはり寝れずにご飯をまた作りました。

炊き込みご飯。具は旦那が切りましたけど😁

白菜と白ネギのスープ。

里芋の煮っ転がし?食べたかったのよ。

鮭のバター焼き。豪華やん〜😁

出来たては食べれず、朝ご飯と弁当になる。

病院は昼前に行くから海外ドラマを観る。

ゆっくり過ごすのもいいなぁ。やっぱり。

人気がある麻婆豆腐の店に行く。ホルモン入り.ご飯おかわり無料だけど、無理やわ😅20分以上寒い中並びました😨が、美味かった。飲み物だ。

血液検査して治療して❤️‍🩹結果はいつも通り。

こりゃ、やばいって感じでは無いから良し👍

体重は食べた後だから増えてたけど、誤魔化す😁

下痢は治ったけど、味覚障害になる?と聞いて見た。取り敢えず、唾液取ってコロナ調べたわ。

汚い画像ですいません。隔離部屋で採取した。

こんなに唾液取るのよね。明日の夕方に結果は出るそうです。熱ないし、風邪やないし。背中はめちゃ痛いです😭胸もまだ痛い😭

薬局に電話したら重装備出来た薬剤師さん。大変だね。買い物も一人で行き、帰宅して子供達と行き、電話やLINEと忙しかったよ。

残り物と息子が作ったペペロンチーノ。色々つま見ながら酎ハイを軽く飲みました。寝れたらいいな。今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

店で見つけた気になるやつ。

ペヤング色々出してるよなぁ。買わなかったけど。安い店はいつも同じものがないから気になったら買わなきゃ買えません.何でもタイミングなんだよな。チャンスは一度って思わなきゃな。が、これはデブるからいらないかぁ。

コロナじゃないだろうけど、コロナじゃありませんように。

五万人超?凄いな

また、読者登録減ってる笑笑

もう帰って来なくていいですからね。.