難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

満州◯は不味かったし、よう寝たわ

朝からめちゃ寝た。夜中は何度も起きるけど。

起きたらハンバーグとコールスローがあった。

旦那作。朝からご馳走やん?また寝ました笑笑

皿に髪の毛入ってるやん😣娘のだな。

起きたら10時半やん。この眠気は何だ?

畑のブロッコリーは後芽が出てる。

お仕事へ暇つぶしに行く。5スロで遊ぶ。ローソンで弁当買ったが美味しくないしな。

今日は曇ってたはずが晴れましたー😊

買い物へ行き、鯛があるので牡蠣と一緒にアヒージョっぽくしてみたよ。牡蠣、しめじ、ニンニク、鷹の爪、蓮子鯛。

めちゃ美味しく出来たけど、骨が🦴喉に引っかかって死にそうになった。骨、危険です😭

父親から電話やLINE🤙あり。寂しいのか?

パチンコ16万勝ったからご飯行こうと。マジかい?でも、アヒージョ食べたよ?お腹空いてないよ。が、明日は夜は整形外科やし。行くか?

迎えに行った。が、ビール🍺飲めないんだよね、まんぼうで。忘れてたわ😅

新規オーブンの満州◯。持ち帰り半額?

お腹空いてないからラーメン🍜ん?禁止してたよな?が、臭くて不味くて食えませんが、飲みました。昔ながらの臭いやつだわさ。

炒飯は味がなくてやはり不味い。マジで?

酢豚やレバニラ餃子は食べれた。が、こんな不味いの久々。セットの揚げ物や餃子🥟付いてこずに出る。ミスだらけ。二度と行かないと思う。

こんな不味いなら潰れるだろうな。周りを見渡すと残してる人沢山居ました.無限は食べましたよ。ラーメン禁止派明日からにします😁

夜の薬沢山飲みました.たまに下に落ちてます。一気に口に入れるからか?食前も寝る前も飲みます。貼り薬も塗り薬も沢山あります。効いてないけどな😅

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

明日は息子の会社面接です。受かりますように。

複雑だけど、フリーターよりいいかな。

気になるから連れて行きたいけど、近くに2軒行きたいラーメン屋があるので行かない笑笑

今日もお疲れ様でした😁