難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

入院せなあかんがコロナが怖いからヤダ

相変わらず痛みが酷くなって辛い日々。が、ちゃんとご飯は食べれてます。今日頑張ってご飯作ってみたけど、長い時間はキツイです。

魚フライと魚肉ソーセージを揚げました。

茄子炊いたやつ。中にミンチ炒めが入ってます。

詰めたのは旦那です。

これ、ご飯に乗っけたら美味しいです。

朝ご飯は2色丼。卵に紅生姜とネギを入れた。

昨日は病院で三科受診🏥車椅子に長いこと座ってきつかったです。薬局行って帰宅して整形外科も行きました。痛みの原因が内科的なのか?外科的なのか?検査しなきゃ分かりません。

が、病院もコロナがチラチラ出てるし、病室も満床。入院するか?って言われたけど、痛くても何もしてくれないから同じなんだよね。体重は落ちるけどね、安静だから一服も出来ないから無理です。泣きながら痛いって叫んでトイレ🚽行く方がいいかもな。美味しいもん食べれるし?

これだけは運なんやろうけど.選択間違えたら怖いしな。

大好物の馬刺しをやっと食べました。旨い😋

JAに野菜を買いに行き、魚屋さん来てたからキスとイカ🦑を買って来ました。息子、イカを捌くの苦労してたな。母ちゃん、魚は捌いてイカも捌いたけど身体がキツくてダウンした⤵️よ。

イカもキスも天ぷらに。キスの画像なし。が、やっぱ新鮮だから美味しかったです。最近、魚ばかり求めてます。葉玉ねぎを見つけたので明日は葉玉ねぎと肉を炒めようかな?が、動きすぎたのかもう激痛でなかなか体位を変えれません😭

この痛みはホンマなんなんだろう?

お風呂に入ってるとシャワーが🚿落ちて来て左足、真っ青になり、痛みが治りません。お祓いせなあかんかな?

取り敢えず、ご心配をおかけしております。←してないか😅いや、してよー笑笑

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

雪がチラついた☃️が、すぐ止んだ😭

雲の隙間にポッカリ穴が開いていた。が、右から見たら目があって口を開けてる感じもする。

やっぱり雲は面白いな🤣

最近、娘にあたってしまう自分が嫌いだ。

娘よ、ごめんなさい🙏

親父、循環器で2時間待たされて、ちょっとの診察にキレて先生にあんだけ待たせてこれだけか💢って言いやがった。やめてくれヨォ〜.が、自分に似てるなと思ったら恥ずかしくなった😭

やっぱ親子だ。反面教師で生きよう。