難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

ムラゴンからお知らせ来なくなり入れん

朝、何とか作ったベーコンほうれん草しめじバター。立ち上がれなくて泣きます。立っても当分痛くて歩けない。お婆ちゃんみたいに腰曲げて台所に立って料理。限界やなぁ。

ムラゴンからお知らせメールが来なくなった。問い合わせたら様子見てくれと。色々設定見たが、変えてないし。読者登録もバッと増えてまた消えて行く。投稿し始めたら消えるって😅休んでた方が良いのかしらねぇ。

これ、旨いって言う😋から買ったけど辛いだけ?

ラーメン食べに行きたかったけど運転キツいから辞めた。ほか弁にした。唐揚げスペシャル。野菜が欲しいな。唐揚げは美味しいわ。

朝雪が降って☃️はしゃいだ娘。母ちゃん痛くて出るだけで精一杯。息子、早く起こす。自転車🚲で行く。絶対転けて怪我するなと思ったら、2回も転けて軽く怪我して帰って来たわ😅相変わらず鈍い❓遠回りして学校行った意味ないし😅

川べりに雪が軽く積もってて綺麗でした。雪降ると交通がパニくる広島。スタッドレス履かないからだよ。

夕方、息子が魚屋で買った魚天を焼いてくれたが焦げまくってたし。葉玉ねぎを豚肉と焼いてくれたけど、イマイチでした。

けど、葉玉ねぎはやはり美味しいです。

夕方、寝落ちして起きたら真っ暗。立ち上がれなくて息子を呼ぶ。無理矢理引っ張るから骨折れそうやった。介護とか勉強させなきゃいけないな。

今日のパクリの名言集?

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

最近、寒いからかな😨病友が入院し始めてる。

ギリギリで拒否してるのは無限ともう1人だ.

蔓延防止も延長したしな。今はどこもヤバいよね。学校もコロナでよるけど、休校にならんし。

お別れ会とかしよるし。本当は学校行かせたくない。行かせない親もいるけどね。

旦那は公共機関で会社行くから同じやわ。

息子はチャリやけど。手洗いうがい顔洗い🥸

ちゃんとするしかないよ。

浮腫み痛いし、寝ててもあかん。やはり食生活だよな。

明日、まだ痛ければマジ考えなきゃな。

今日もお付き合いありがとうございました😊