難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

救急外来に行って来たけど

夜中に横隔膜がダンス💃し始めた。背中は痺れて腰はにがる。半端ない痛み。負けるなー50まで生きるぞ〜って叫びながら鍋をシチューにしたわ。

料理して気を紛らわせてみた。ま、痛いんやけど。牛乳ないから牡蠣バターを作り、しめじとほうれん草を入れた.具がないから人参と玉ねぎをレンチンして入れた。うち、てんさーい😊

めちゃくちゃ旨いやんけ😋ほんまよ。

アテ?も作り朝ご飯🥞ご飯固い🍚旦那や😡

今日はイベント。行かなきゃ。歩くの🚶‍♂️ヤバいのに行く馬鹿なやつですわ😅が、出ましたぜ。

ヤッターマンやったーやったーやったーマン。

がしかし、脂汗でるわ、泣きそうになりながら止まらんわ。こりゃヤバイな、帰宅する。何故か買い物とご飯食べに行く🍚娘と旦那と3人で。

うどん屋に。さて無限はどれ食べた?雪めちゃ吹雪いとるからあったかいもんがいい。

宇宙人が👽飛んでましたけど笑笑

そのまま本屋へ行くって言うから車で待つわ🚘

車の屋台が来てました。娘はクレープ。

旦那はたい焼き。無限はたこ焼き…まずいやん。

が、痛みがヤバいから病院に電話して待つ。

救急外来に来て下さいって言うから行く。

頭皆んな怪我してる。脳外科救急の日?😅

主治医帰宅してる。痛み止めの点滴してCT撮影。動けないから大変でした。が、また寝た😅

横向きに撮影。上向けないし。ロキソニン出すって言うけど飲んだらあかんらしいよ?って言うたら大丈夫やけどって言う。うちは飲みたいけどねって言う。痛いなら入院して帰る?嫌です👏

結局、主治医と連絡取れないから肩に注射💉。全く効いてません😅力になれなくてごめん🙏って救急外来の女医さん👩‍⚕️素敵だ👩‍⚕️

痛みが取れないのは仕方ない。娘を迎えに親父に来て貰いました。遅くなるから。旦那と吉野家に持ち帰りを買いに行きました。全然食べれん😅

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊


ペヤングまた出してる、これ。買いました。家族で食べようと思ってます笑笑

さ、今日は寝れるかしら?