難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

ラーメン食べちゃいました

ダイエットすると思い、朝から頑張って小学校まで子供達と歩いた。学校まで歩くと1日9000歩以上になる。娘が昨日、知らない人に手を振られたらしい。連れ去られなくて良かったが、通学路で変な人に触られた子供も居た。

怖い世の中だ。

大人が生きてる時間を五分だけ子供達に目を向けてくれたら事件は減らないだろうか?

朝夕、どちらでも良い。そういう人が増えてくれたら助かります。


さて、息子が帰って来たので二郎系のラーメンを食べに行った。

麺は太麺の縮れ麺。麺まで到達しない。

辛めのラーメンにしたら美味かった。

息子はまぜそばを食す。甘くてあまり美味くなかった。有名な店なんだけどなぁ。

野菜、麺は大盛り無料だからしたけど、食べ過ぎた。

今気になるペヤングの新商品。美味いのか?

空を見上げてみると雲が天に向かって伸びていた。人生も上を目指して上がって行けたらいいだろうなぁ。

そして今日見つけた珍しい花。汚いとこに綺麗な花が咲いてたのは笑えた。

一日一回お腹から笑えたら幸せだよね。

おはようを言うたびに心がほぐれる。

おはようを言うたびに笑顔になれる。

おはようを言う数だけ素直になれる。


お 大きな声で

は はじめまして

よ ようこそ

う 嬉しいよ


まとまり悪いな笑笑👎

今日もお疲れ様でした!