難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

ご飯と病院と私

夜中に目が覚めるから朝ご飯も早いわ。半額のミニ味噌ラーメンと息子が揚げた小鰯の天ぷら。

また寝落ちしてました😅痛くてやれんがな。

アスパラ茹でといたら娘がアスパラベーコンをバター🧈で焼いてくれたよ。旨いやん🍽

息子が起きてくるまでうつらうつら💤病院連れてって貰いました。最近、口悪い👎わ。

この時期の川べりは鴨🦆いるし、何だか好き。

浮腫んだ手に点滴をして貰うが、痛くて座るのもキツいから肩に痛み止めの注射💉もして貰いました。患者さん、少ないし、第二の母ちゃんにも会えました。まだ、大丈夫そう。水曜日にまた受診にして貰って貰い、湿布くれって頼んだよ😁

互いに弱ってるなぁって話になりながら、踏ん張らなきゃなぁって励まし合います。

帰りに息子はご飯行きたくないから帰ろうって。パチ屋の前に200円たこ焼き発見した。

久々に食べたら味落ちてましたがお腹いっぱい。

母ちゃんのとこにより、湿布を回収😅トイレ借りて直ぐにお別れしました。結局ご飯行く。 

が、坦々麺を食べた。昔通ってた。旨いわ😋 

スープ飲みすぎたらあかんよ。辛いが止まらん。

息子は麻婆豆腐ランチ食べてましたわ。

帰宅すると、旦那が髪切り行きたいと。娘と出かけました。車取り合い🚘だ。パチ屋行けん😭

仕方ないから爆睡しました。2回ほど笑笑

夜ご飯は旦那が作ったのと残り物かな。

不味そうな小鰯の天ぷら?かすだな笑笑

はまぐりのお吸い物と白菜の漬物は無限作。

小鰯は南蛮漬け、アヒージョ、天ぷら、つくねハンバーグにしてありましたが、不味い😭

旦那が炊き込みご飯の素で作ってたけど、無限が作った方が薬の味しないわ。インスタントとか防腐剤とか入ってるから薬の味しない?

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊何故か急に減った読者登録者数がいきなりぼんって増えました。何故?新しく登録して下さった方、ありがとうございます😊

お暇な時にお付き合い下さいませ。

寝ぼけて起きたら側にお菓子がある。夢の中で食べる。起きたら空になっている。

これは現実か?否か?😅

あかんやーん😭塩分やし。

ま、えっか。最近たまに夢がリアルだ。