難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

何てことない日常だけど痛みは変わらん

朝起きて来ない旦那。寝坊してるやん😅

卵焼きだけ作って後はある物食べれば良しや。

鯖缶、美味かった😁白菜の漬物最高よ。

無限が嫌いなカボチャの煮物🎃醤油辛い。

子供達は好き。旦那が炊いてましたわ。

無限が寝始め出した頃、みんなが学校やら行き始める。玄関、鍵閉めて下さい🗝😭

痛みさえなければ、トイレさえなければ良く寝れる。もうね、おしめ履きたい位、立ち上がり大変よ。けど、おしめも自分では替えられない😭

昨夜は風呂上がりに娘に坐薬を入れて貰いました😅10歳にして、坐薬入れさせられ可哀想ね。

寝過ぎたら固まるのでお仕事へ。痛いのに行くなだよね笑笑 歩く🚶‍♀️のもキツイです。ヤッターマンからの地獄少女。少しハマったけど出ました

…勝ちましたが、痛いから辞めたの😅

もうね、痛過ぎてラーメンも行きたいのに無理。ほか弁に何とか寄りましたわ。

ご飯、肉大盛り🍖1010円…高いな😅

もっといいもの食べれたよ。痛いもん。帰宅して食べてまた爆睡。起きて米炊いて爆睡。

娘、帰宅。息子帰宅して疲れたのか寝たわ。

娘と鶏肉のガーリック焼きを作る。パセリが欲しいって畑に取りに行く娘。成長したな😊

ブロッコリー🥦も茹で方教えました。今は直ぐに覚える時期です。女は料理と愛嬌だよ。

カップヌードル食べた。最近は引っかけて止めるようになったんやな。

湯は少なめ、時間は多めが好きです。

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

明日から3月。卒業式やら忙しい。我が家は娘以外誕生日が3人続きます。旦那、息子、無限。

無限の誕生日には忘れられてますから。

明日からまた病院🏥通いが始まります。

息子が学校の最後のテストがクリアしますように。痛みに負けるな、自分に負けるな😁

めちゃよだれが🤤出るんやけど何故や😅

さ、お風呂入らなきゃね。