難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

痛いと思ったら3箇所折れてた😭

朝ご飯、旦那が作ってたが息子の弁当🍱頼んでたのに作ってない💢自分のだけや。なら冷食でえーやん。生姜焼きの肉出してたのに。試験中だから頑張って欲しいのよ。が、隣の迷惑男が話しかけて来て減点されまくったらしい。無視しろ。

実技試験落ちたら免除無くなるし、筆記試験の意味がないらしい。無視する勇気も必要だぞ。

母ちゃん、朝から動きが悪い👎が、寝そうになりながら固まる身体を引きずりお仕事へ。笑笑

負けないけど、勝てないし、痛いから止める。

新規開拓したいが雨だから☔️まぁ美味しいお店に。運転きつかったわ😭ついでに買い物したが、ヤバい。袋詰めるのも激痛なんです。

珍しいもんみっけ。辛いラーメン、辛い鯖、インスタント麻婆豆腐。100円以内やし、安い😁

白菜欲しかったしな。息子雨だから可哀想だから自分で買いに行ったが、息子買ってきた。いらん言うたのに。喧嘩になるしな。

朝から牛すじカレー🍛作っときました。

昨日買って忘れてた牡蠣をかきバター🧈に。ネギとニンニク🧄入れたら最高です。

夕方、病院にレントゲン写真のCD💿持って行くと、背骨6.7.8番が圧迫骨折してた。8番だけやないん?そりゃ、繋がってるから肋骨も痛いし、もしかしたら肋骨もおれてるかもねと😅

これじゃ、分からんな笑笑2.3週間かかるらしい。健康な人は。無限みたいな人は安静やないし、身体弱ってるからもっとかかるってಠ_ಠ

そりゃぁ痛いわなぁ。よく耐えてるねって言う。

いや、24時間泣いてますよ😭

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

安静、入院、無理だな。精神崩壊するわ。

痛みに耐えるしかないな😅

自分の選んだ道しっかり歩みまっせ。

明日も病院🏥どんだけかかるやら😭