難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

ご飯、近所付き合い、人間関係

朝寝坊。豚カツ揚げた。が、旦那が起きて来たから変わってくれって言ったら何やそれ?って言う。あんたらの弁当🍙やん。

ご飯炊いてないし、炒飯にしたし、炊いたよ。めちゃ美味かったけど?炒飯上手くなりました。

旦那が結局弁当作って詰めてました😁母ちゃん、頑張っとるよ。てか、作るの当たり前って思うなよ。朝から喧嘩になるよなぁ。

娘がマッサージしてくれ、母ちゃん寝る。やっと寝始めたら横で息子が鼻をしゅむ。起こしたいのか?結局目が覚めるわ💢

さて、寝れないからお仕事へ。ハマる。が、それなりに遊べたよ。小銭入れは出てきました。何故かバケツから🪣有りえへん😅

久々に汁なし担々麺を食べにいきました。

半熟卵乗っけて。1辛ならいける。

ライス頼むとザーサイがついてくる。めちゃうまい😋全部食べちゃいましたわ😁

たまには汁なし担々麺もいいかもね。

帰宅したら近所のママ友が居た。久々だ。旦那さん、入院したらしい。立ち話も辛い😭足も腰もガクガクだわ。地主さんとか色々会うけど、周りでも仲良いとか悪いとかあるから疲れるわ😅

不気味な雲だけど何に見える?😁

娘が帰宅して宿題して遊びに行く。母ちゃん、爆睡。起きたら何もしてない😭マジか?

蟹のバター焼き🧈

カニ鍋。やっと冷凍庫が軽くなりました😊

娘を巻き込んで作った。白菜と白葱ちっちゃい。

朝の残りも食べました。が、味ぽんは足がめちゃ浮腫むから塩分高いんかもね。

やっと梅が咲いてきました。良い香り。

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

世の中いろんな人居て価値観違って合わなくて誤解して離れていくことあるよね。

勝手に思って誤解して仲違いして意味分からない事も。別にいいんだけど、あの人がこう言ったからとか言ってない事まで言われて事故に遭う事度々。あー面倒臭いってなる。だから人とは深入りするの嫌になるんだよな。1を100にして言わないで欲しい。てか、そんな話もしてないしって。

人間関係って難しい。弱いものが肩をもたれる。

だから、戦争とかも起きるんだよね。社会も小さな戦争だらけだと思いませんか?

平和な世の中になりますように。