難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

また車ぶつけた息子…痛みは酷いわ。

夜な夜な焼豚風の豚焼き肉風を作る。マジ美味かったわ。ご飯止まらんし、ほろほろやわ。

ホエー豚は旨い😋ヤフオクだけどね。

ほうれん草が腐るからまたほうれん草バター。卵はふわりと焼き上げました。

からのだんなが足して詰めた弁当🍱花がない😅

白菜の漬物も美味しく出来上がりました。何故か内蔵辺りが痛い😭攣るし、辛い😭

家に居たら佐川の親父が何度もチャイムを鳴らす。車があるから🚗いるのだって分かってる。前日に圧迫骨折して直ぐに動けないから置いてお居てって言ったのにな。後から出たら不在票もない。

夕方また来てチャイムを鳴らしまくる。頭おかしいんやけどやっぱおかしいんよな、この人💢

1日で骨折は治りませんから😡

昼またリベンジ?汁なし担々麺の店。ザーサイがやはり辛いけど美味しいわ。全部は無理😅

大盛りにしたしな。やっぱ美味かったわ。

最後はザーサイとごはんをいれて完食や。食べ過ぎて帰宅して爆睡したわ😅したらやはりまた動けない。固まるんだよな、身体が。安静にしても体位を換えるのは自分だから痛いんだよね。

入院したら絶対寝たきりになるはずよ。

夕方、整形外科に行く。痛み止めの注射💉二回目で入る。電気してマッサージして貰うが痛い。

セブンに行って帰宅。振動が痛い😭息子、調子に乗ってる。駐車場に入れる時に何故かハンドルを思い切り左に切る。ン?と思った途端、がーんとミラーが柱に食い込んでる。マジかびっくり⁉️

止まれ〜😡と言って顔を叩いた。←軽くよ。

何しよんやー💢バカか、降りてみろ💢

そのままハンドルを切り続けようとする。身体は痛いが切り直して車を入れ直す。何故そうしたのか?ハンドルをどうしたらいいか?聞いたら理解してない。向いてないんだろうな。が、ミラーは多分大丈夫👌車体も擦る前に交代したから大丈夫だろうな。が、息子いじけて明日は病院連れて行かないってさ。いやいや、連れてけよ😭

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

シップ危機です。病友にないかと連絡したら集めてくれるらしく、助かります。いつも面倒臭いけど、こういう時は助かりますわ。痛みが分かってくれるんで。湿布高いもんなぁ。

ペヤングまた新しい商品出してましたわ。買わなかったけどね。こないだの辛そうなラーメン、それほど辛くない味噌ラーメンって感じでした。

夜はあげどりやら買っておきました。たまにはこんなんでいいよね。が、やっぱ手作りが美味しいと思うこの頃。

さ、明日も病院🏥です。

痛み取れたらいいな。