難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

旦那の誕生日だけど知るかいっ笑笑

息子は降りてこない。自分で病院行こうとした。娘を連れて。が、痛過ぎるから実家へ急行💨

親父に病院連れてって貰いましたわ😅

旦那は今日誕生日で🎂病院。自分で二郎系ラーメン食べて自由に過ごしたいと。勝手にし😁 

プレゼント🎁は早めにあげたし。毎年貰えないのは無限だけやし。親の誕生日は普通はいらんよ。娘はお手紙をあげてましたわ。優しいのぉ。

夜な夜な、蟹鍋スープを出汁に炊き込みご飯を作って見た。ナイスです👏料亭並み?

具はにんじん、椎茸、こんにゃく、油揚げしかないけど。

焼きそば作る予定だったんやけどな。

旦那が色々入れて作ってましたわ。笑笑

病院、少ないが待たされる。重症な方が入院出来ないからか?時間かかる。座って待つのも辛い😭

30分で終わるんやけどなぁ。痛みどめも打って貰ったけど、待ち時間泣きそうになってたよ。

いい天気に病院ですわぁ。娘よごめん🙏

ラーメン行きたかったけど、ちょいと高めのとんかつ屋に行きました笑笑奢ってあげようとしたら奢ってくれたよ。美味かったぞ。

揚げ物だけど、さっぱりして胃がもたれません。うずらの卵と大根すりをれた出汁につけて食べます。ソース嫌いだし😅キャベツうまい😋

唐揚げ一個100円だけど、美味かったよ。

実家で車を乗り換えて帰宅。昼にはそんな痛みはない。で、調子に乗ってパチ行くと負けるし、痛みが酷くなるんだよな😭自業自得か。

 

空を見上げて深呼吸😮‍💨はいっ笑

自由に空を飛べたら気持ちいいだろうな。

帰宅するとポテサラがある。炊き込みご飯とこれかいっ?合わないし、生温かいし😅

冷凍してたカマスを焼いて食べましたわ。

息子は無視。母ちゃん見たら二階逃げました。

さ、今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

何とか間に合ったかな。今日。