難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

痛むが仕方ない、息子の成長

腰痛も加わり痛みが激しくなってます。座るのもキツいぞ。坐薬とかの方がいいのかなぁ。

麻薬のテープも4ミリになったけど、効いてない。末期のおばちゃんが2ミリで楽だと言う。大丈夫なん?って言われたけど大丈夫やないぞ😅

娘がオムライス食べたいって言うから寄せ集めのピーマン、にんじん、鶏ミンチ、エリンギを具にして朝作ったよ。痛いって叫びながら😅娘が起きてた笑笑  上に乗っける派です😊

見かけは悪いが味は良い。喜んでた。が、卵を乗っける前に狭いとこに置いてて落として皿を割って飛び散らかした娘。朝から怒らす。旦那起こして片付けさせたわ😅かがめんしなぁ。

夜も作って食べてたよ。人気でした。

息子は夕方まで会いませんでした。堪らず声掛けて来たのは息子…成長したね。母ちゃんいつまでも無視しますからね笑笑 蟹スープ🦀

何か少しずつ残り最後まで食べるのは母だよな。

いい天気だ。風は強いからまだ寒いです😵

痛みに耐えれず?気分転換に。めちゃ負けてたけど、取り戻しました。休憩にして、JAに野菜買いに走りましたけど。野菜また高いなぁ🥦

浮腫みはやはり座ってるのが1番の原因かもな。

コルセットしたけど、ずっとしてたら他が痛くなるんですわ。堪らず帰宅しようと電話したらご飯がないって言うから仕方なく行って来たよ😁

来来亭のこってりラーメン並です。

炒飯も。お腹空いてたからめちゃ美味かったわ。

帰宅して娘が防犯ブザーがないって言うから買い物へ。旦那拉致。運転危ないけどなぁ。

我が家の冷蔵、冷凍庫は潤いましたわ😁

やっぱ雲の流れは早いなぁ。造幣局のさくらはまだ全然咲いてなさそうです。

やっと来た子宮体癌の検査結果。陰性なり。

夜はある物やらで食べました。息子は必死になって皆んなに話しかけて来ます笑笑やっと家族が笑えた時間を過ごせました。今まで甘やかして来たし、顔色伺っていたけど最近はしなくなってやっと息子が変わってきだしましたわ。母ちゃん、そんな余裕ありませんからね。

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

最近少しずつ肩の荷が降りて来た。宿命を終える時が近づいているのだろうか?身体は少しずつ悪くなり、治らなくなってきている。だけど回らなかった歯車は⚙動き始めた。旦那と息子の関係も良くなって来ている。この世に未練がなくなった時にどうなるんだろう。まだ生きたいから生きるけど😁

たまにふと思うんだ。ちゃんと人生の幕を閉じたいなと。後悔の少ない生き方をしていきたい。

娘が息子の誕生日プレゼントに鳥の置物を買って包んで渡してた。お手紙を書いて。10日だよ、誕生日🎂😅

女の子がいるってこんなに違うんだ?って息子がしみじみ言ってました。だよ、君はしなかっだけどなって😁

少しは妹に優しくなって下さいな。

息子、感激してました。その後、酔っ払ってましたけどね。母ちゃんの言葉も素直に聞いてました。ぶつけた事ではなく、会社通勤どうするか?です。コロナのおかげで新車を今買っても半年も納車がかかるらしいです。部品がない?だから中古車も高くなり、納車も遅くなってるそうです。車屋さんは儲かるんだろうな。

よし悪しかな。娘にもワクチン接種券が来ました。打たすつもりはありませんし、娘も打ちたくないらしい。息子は打たなきゃいけないんだろうけどね。さ、親として試されてます。

やだな。