難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

息子の誕生日、みんなありがとう

朝方やっと寝れたと思ったら旦那が氷をかき混ぜ始めた。わざとかい?起こされた😭

弁当作って無いから嫌味だろうか?

息子は起きて来ておめでとうを言わすし😅

産まれて来てくれてありがとう。母

産んでくれてありがとう。息子

恒例の会話だな。19年前もよく晴れた日だった気がする。が、促進剤で出したから陣痛や破水の経験がない。強いて言えば痔がタラコみたいにデカくなって痛くて座れず、痒くなり大変な妊婦だった。吐きながら陣痛を待ち、寒い中痛みに耐えた。旦那と母は鰻を食べに行ったんだよな😅

あれから19年。色々あったけど、幸せかもな。

皆んなが出かけたので軽く違うパチ屋にリサーチ。久々に中華食堂に行くとやっと開いてた。

塩ラーメンか?唐揚げのランチだったから塩ラーメンにした。スッと入る旨さなんだよな。

店主さんとラーメンの話で盛り上がる。唐揚げ2個もサービスしてくれました。美味かった😁

帰宅してゆっくりしてると娘も息子も早くに帰宅。息子とくら寿司の持ち帰りを取りに行き、ケーキ🍰を買いに行きました。歩くのはやはりキツイかもな。ついでに買い物もしました。

好きなもんを沢山頼んだ息子。何人家族?

頼みすぎやろ?😅唐揚げまで買ったよ。

パパを待たずに食べました笑

悪戯にワサビ沢山入れたネギトロ。旦那は具沢山なネギトロだって思って食べてむせてた笑笑

母、電話中。息子二階に上がってたのであまり楽しくなかった😅騙された旦那。ザマーミロ😁

旦那はくら寿司の安いチーズケーキ🍰

母と息子と娘はシャトリーぜ?のケーキ🍰

🤔。美味くない?と息子と悩み、甘いものは好きじゃないのかなって結論に至りました笑笑

一緒に写真撮ったけど、浮腫みすぎて気に入らず消そうとしたら止められた。欲しいのか?

息子は人生初めて学校の友だちにおめでとうと言われ、LINEでモスチキンを貰い、喜びまくってました。19歳で初めて…今から手探りで頑張れ👍

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

毎日、足が浮腫むので包帯を巻きます。洗濯して干して巻いてぼろぼろ。包帯って高いのよ。

湿布はあちこち病友に連絡して確保してます。

血液内科の友達は半年寝たきりでオムツして安静にして治したそうです。何故動けるん?って言う。気合いじゃーって言う😁

痛いし呼吸出来んじゃんって言う。うん、出来んけどするんじゃって言う😁

やっぱ安静にせんにゃぁいけんよって。

無理じゃ〜笑笑

沢山のコメントありがとうございます😊

返せないコメントもありました。この場を借りてありがとう😊踏ん張るから見ててね、一緒に踏ん張ろうね。何か生きがいを見つけながら最後まで命を全うしましょうと。伝えます。

包帯巻いてる間に娘が寝たよ。お風呂🛀入らなきゃ。

3月生まれの皆さん、誕生日おめでとう🎁ございます。出会って下さりありがとうございます😊