難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

替え玉は飲み物?

久々に長浜ラーメンを食べに行く。平日は替え玉が無料なんだよね。またラーメン🍜?ってどんだけ好きやねん?笑笑

こってりラーメン🍜スタンダード。これにトッピングする

更に美味くなる組み合わせ。からし高菜は合うね。

無限、替え玉は2個で限界になって来た。

最初の2玉は飲み物のように流し込んで食べてしまう。だから太るのか?笑笑

最後の一玉は味わって食べる。やはり美味いよ。けどね、塩分摂り過ぎなのか?途中から足が痛くなる。ビリビリする??あかんやん( ̄∇ ̄)


さて、今日は娘の遠足でした。旦那、弁当を🍱作る。またまた意味わからないキャラ弁。

虐められなかったか聞いたら可愛いって言われた❤️って。マジか?

何故か無限も弁当を🍱渡された。

キャラ弁じゃないけど、人が作ってくれた弁当は旨い😋パチ屋の駐車場の椅子で恥ずかしながら食べた。また作ってねとお願いしときました笑

褒めると喜ぶ旦那は単純。最近は無限がいつ居なくなってもいいようにしつけてる。

嫁いらずです笑笑


新玉ねぎの丸ごとスープ。

どこかで見たブロガーさんのレシピを参考に作って見たらめちゃくちゃ美味かったです。

ありがとうございます😊

味薄めに無限が作るときはするんだけど、子供達には不人気でしたが。玉ねぎの甘さがよく分かりました。百姓冥利に尽きますね。

さ、明日も楽しみながら生きて来ましょうね。

無限のお腹は替え玉含め3玉分入ってお相撲さんみたいになってまーす笑笑