難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

無事に退院しました…

昨日の看護師さんは笑顔も口調も優しいけど、仕事出来なかった😭痛いと言ってるのに先生と連絡取れないかは待ってたのにな、忘れてる。痛いのは今だよ、何とかしてくれよ。涙流しながら待ってました。血糖値計りに来て痛み止めが先やって言うとるのに忘れて違う仕事してるし。新人2年目の子の方がしっかりしてたわ。夜は一年生の子。また連絡取れないって。待ちましたがやはり忘れてた😭また?😅夜は早かったけどね。痛いのは患者しか分からんよな。

朝、脱走してセブンに行く。が、食べたいなって思わないのよね。不思議だ。が、おにぎりとサンドウィッチと豚汁食べました。

イカ天おにぎり。170円?高いやん。

道路で食べる朝ごはんは格別ですね😊

退院の片づけが辛い。気づいたら寝てた😅

旦那が珍しく来た。仕方ないから朝ラー行った。

さくらと雲がめちゃ綺麗やん。

焼豚3種乗せ。ら1100円。安くない?割引きあったからそんなら払ってないはず。

肉厚の焼豚。レア焼豚。炙り焼豚や。

焼豚だけでご飯食べれます。食欲無くなってる。

旦那に焼豚取って貰いました😅

ラーメン食べたらね、吐きそう😅

旦那の運転怖かったけど、あちこち桜が🌸咲いてるし、風が気持ちいいんだよね。シャバの空気は最高ですね。帰宅してみると頼んでたさやえんどうがプランターに適当に植えてある。無理やん。

布団に転がると起き上がれない。息子、動かないように布団かましてくれたけど、トイレ行けないし、タバコも反対側なんだけど?

旦那と娘は買い物に出かけました。母、捨てられた😅トイレ、ヘルプミー。痛いんです、肋骨が。

退院祝いしよう…って言う。無理だ。

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

先日の娘のあなた事件。更に続きがあります。

終業式に手紙を貰ったらしい。ありがとうの手紙だった。けど、名前が違う。娘の名前やない。

あだ名?聞いたら名前忘れたからだって⁉️は?

名前忘れますか?お友達ですよね?

その子、わざとなん?バカなん?付き合うな💢っかて言うてまいました。わざともタチ悪いけどな、苗字はわかるやんか!?呆れたよ。

確信犯だよな。依存性があるの?

娘よ、新しい友達作れ🤝。


これね、100円位で沢山はないからいいよ。

病院食嫌な時はこれで旨い😋

少し歩いて桜みたいな🌸