難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

やっぱり長かった通院日とブログについて

誕生日に貰ったローソンのロールケーキにいちご🍓を乗せて見た娘。喜んでました。すっぱ😅

やはり痛みが強くて寝れなかった。ムカつく事もあったしな。世の中矛盾してるわな。やっぱ。

眠い中、息子起きないから娘と親父と病院へ。

川沿いの桜が綺麗やん。助手席最高やん😁

病院前にラーメンランチ。食べきれない😭

娘に食べて貰った。胃が小さくなってる?笑笑

何か雨が降りそうだけど降らないかな。また地震とか天変地異が起きそうな空してるよな。

血液検査の結果、良くないなぁ😭

まだ炎症反応高い。手もまた腫れとる?

病院めちゃ人。4時間以上は居たな。待ち疲れた。治療まで待つもの。すぐ終わるのにねぇ。体重もあっという間に増える。今月一杯入院しとけば良かったなと。やはり圧迫骨折だけでの入院は難しそうだ。腎臓の数値は上がって来たけどらアルブミンはまた下がって来ているわな。受診前にやはり病棟に上がって帰って来ない主治医。本当に忙しいわ。移植を悩んでたおばちゃん、70歳で最後のチャンスの臍帯移植やるように決めたそうです。2ヶ月は無菌室で大変だろうけど、成功しますように。踏ん張れーー😊

薬局で薬足りないから帰宅。娘がいちご育ててみたいと言うから土入れから教えました。

徳川で誕生日セット無料だから急いで行ってだお好み焼き飲んできたわ😁それから整形外科へ。

ん?電気治療してると、徒手の時間書いてない。来週まで止めてたんや😭ボケよるわ😭

昨日買ってた牡蠣は今日までやんか。

ひらたけとエリンギ入れてバター焼き。娘が焼いて味付け。なかなか美味しいわ。

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

パクリの名言集は誰かにあてて載せる事はあまりありません。自分にエール的な事が多いです。

なのでもし傷ついたり引っかかったりしたらごめんなさい🙏スルーして下さい。

が、共感してくださるのは嬉しいです。

このブログが嫌なら見ないで下さいね。

侵されたくない領域がブログですから。

これが私の生きてる道です.最後まで唯一歩いた証ですから。

楽しいブログだけではないし、私の病気は刻々と身体を蝕んでるのは変えられない事実です。

ホームセンターで可愛い花を見つけました🌼

今日も辛かったけど、幸せも見つけました。

娘と親父に感謝です。はい😁