難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

オクラと洗濯機よ

急に暑い日が続いてますね。野菜達も人間と同じで合う場所と合わない場所があるらしい。

暑いのが苦手なのか?はたまた、元々弱い苗だったのか?枯れて無くなる苗もある。

今朝、水くれした時から怪しかったが、帰宅すると枯れかけてる。無限、娘とエールを送る。取り敢えず、栄養剤を入れてみる。

彼、?が枯れるかは彼次第。

が、うちの子になったからは彼には枯れずに踏ん張って貰いたい。後は見守るのみ。

病気だって見かけじゃ分からない。無限なんて、身体が大きいから病気だと思われない。杖をついてても足が悪い👎しか思われてない。

今日もご飯を食べて立ち上がろうとしたら後ろにひっくり返った。娘、ビックリ⁉️

一番、家の中が危険だと思う。

さて、この洗濯機、最近よく止まる。後22分で必ず止まる。多分、コンピュータの故障だろう。これで2回目。保証期間が過ぎてるから悩み中。乾燥機付いてるけど乾かないし。

HITACHI製品は嫌いだ。すぐ壊れる。

無限、昔テレビのブラウン管を作ってた。

いわゆる出稼ぎ労働だ。ラインで流れ作業ってやつね。あれさ、少々壊れてても検査をパスしたらいいんだよね。電化製品の当たり外れってそれなんだ。

うちの洗濯機もそうだろうな。ハズレだ。


最近、パチスロが勝てない。フリーズをひいても連チャンしない。無くなる。早めの引き際が

大事なんだろうな。

ドキドキランプ二回ついて一箱。んで無くなる。明日の病院代稼げずマイナス( ̄∇ ̄)

前に使ってたやつ。名前なんだっけ?

久々にやってみたら重くて全然出来ず、、。

鍛えても筋肉つかないけど、またやってみようかな。昨日は近所の子が忘れ物をしたので原付で取りに行き、今日は下痢だからついていけず歩けてません。

結局、娘が水筒忘れてたからまた原付で追っかけました。子供達におばちゃーんと叫ばれてます笑笑

サングラスに半キャップ🕶

どうみてもおっさんにしか見えない無限ですが。

明日は病院で抗ガン剤っす。整形外科も皮膚科も受診。うまく回れるといいな。

さ、明日もまた楽しみましょうね

お付き合い頂きありがとうございました😊