難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

ご飯、病院、ごはん、御飯

朝方から大根炊いた。横になったら動けん😭

お腹すいたって言うても誰も作ってくれんから何とか起きて作ったわ。めちゃ美味かった。ご飯をお代わりしようとしたら、娘にママダイエットするんじゃろ?って言われたから諦めた。ついでくれたけど絶対食わねー母ちゃん頑固😁

病院に電話したら🤙先生に確認しなきゃ痛み止めは無理だって。昨日聞いといてって言うたじゃん😡前にキレて帰った時の看護師さんがリーダーや。なら、いいわって言うたら急いで確認して連絡してくれた。←ワガママ患者笑笑

旦那らが用意してないから間に合わない。文句言うたら、めちゃくちゃな運転するから死にそうになったわ。ゴーカードやないぞ😭

ギリ、病院間に合った。熱を測ると37.3度.デブ熱や。平熱37℃。痛み止め打って貰いローソンへ。看護師さん2人で院内走って探してた😅微熱だといけないんでと😅デブ熱ですっ。36.9°や。

デブはね、熱が篭るから仕方ないんだよ😁

看護師さん、ひと安心?

ほら、大した事ないやろ笑笑

昼はうどん。鶏肉炊いたの貰いました😊

明日、おばちゃんはPET検査の結果を聞きに行くそうで不安そうでした。大丈夫さ😊きっと。

ハマり過ぎて娘と食べきってしまいました.骨強くしなきゃ。カルシウムカルシウム😁

畑で勝手に出来てたじゃがいもを使ってマカロニとポテトサラダを旦那が作ってました。

さ、菜の花は見えるかな。見えないよな😊

夜は簡単に。あるものを食べました。息子は不満みたいでスーパーに行って刺身とか買って来てました。母が必死で立ち上がってると鼻で笑ってる。旦那も娘も叫ぶから手伝ってるのに。頭おかしいんか😡💢ママの顔見たらおかしいんよね。は?命懸けなんですよ、呼吸出来てないんだよ?

育て方間違えたのか特性なのか?不安です。

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

明日から息子は普通に仕事。知りませんよ。

娘は今から日帰り旅行から帰宅したばかりのばあちゃんちにお泊まりに行きます。

母ちゃん、楽だけどさ、夜の介護者が居ません.大丈夫かしらね😅

さ、今からブログ巡りします。

明日からまた一週間、踏ん張りましょ。いつの間にか4月入ってましたわ😅