難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

土日の出来事と体調とやっぱ食べ物やね😁

土日は息子に付き合って貰い病院やら買い物やらした。腰痛や副作用が辛い。大好きなラーメンも美味しいけど、全部食べれないし、2食続くのはダメになってます。これは当たりのラーメンでした。豚汁しょうゆラーメン。

息子が食べた塩豚骨マー湯ラーメン。

このラーメンは3回味を楽しめて美味かった。

先日の利尿剤は一日休みました。4.5キロ1日で水が抜けて痩せたので身体の負担が半端ない。

今日また飲んだけど、食欲低下、腰痛なのか?腎臓が痛いのか?目の浮腫みが酷く腫れてるし、目が見えない😭気づいたら寝てました。

ラーメンの帰りに中華屋の春巻きと肉まんを買いました。たいして美味しいわけでもない😅



ローソンで買った方が好きかな。って笑笑

病院でいつもの点滴をしたらトイレ🚽いきまくり?と思いきや、そうでもなかった土曜日。

今日の昼はかつ屋でランチ。やっぱ食べれず息子に食べて貰います。トイレも近いしなぁ。

頼んでたこごみを取りに行きました。

旦那が作ってくれました。ころもつけ過ぎ。

鶏も唐揚げに。何か色々ありましたわ。母ちゃん痛いし、何も出来ません😭

腰が痛いと動くのが大変ですよね。

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊


桜も🌸どんどん散っていってます。儚いですね。

桜が舞い散る姿は好きです。最後まで綺麗だ。

何故かどんどん減る読者登録😅

誰もブログ辞めてないならいいんです。最近はタイムラインに上がってくる方のブログしか読めなくてついてけてません。ナイスを押して下さる方のチェックも出来てません。

以外と時間かかるんです。ごめんなさい🙏

さ、お風呂🛀入って来ます。(๑˃̵ᴗ˂̵)

娘が寝た😭介護してもらわなきゃ入れん😅