難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

たけのことネフローゼと入院する事悩むわ

夜な夜な気になってたけのこご飯を作る。腰が痛いわ。たけのこ、にんじん、ひらたけ、しめじ、こんにゃく、油揚。入れ過ぎかな笑笑

弁当🍱作れないからおかず仕様にしてみた。

味付けは濃いめにしたよ。おかずいらん?

筍ご飯のおにぎりを作りました。

タラコのおにぎりも作りました。旨し。

やはり血液検査も産婦人科もスムーズに終わるんですわ。カンジタの塗り薬と膣錠だけ貰う.痛くて診察台は無理やしね。乳がん?しこりみたいなんあったけど、消えたみたいって話になるが、乳腺外科に行けと。乳は痛いもんだ?の先生は嫌だと言ったら移動したらしい😁良かったわ。

血液内科だけ時間かかるんだわ。

治療まで待ってたら爆睡してましたが起こされた。気持ち良かったのになぁ。新しい看護師さんだらけで、仕事回ってないようです😅

が、先生も忙しいらしく、やはり消えてる.1時間待ちって😭一服行きますか😁

雨が少し降ったけど、昼間は暑かったなぁ。

病友と会って一服タイム。親父も付き合ってた。

糖尿病なのにペプシ…あかんやん💢

炎症反応やっと下がった。体重は利尿剤変えてから一週間も経たないのに10キロ近く減りました。

副作用はあるものの水は抜けます。

が、足が血腫🦶。腎臓が悪いようです。

先生の部屋に入った途端、厳しい顔で、「入院するか?」と言われました。した方がいいけど、体重は減ってるし、食欲も減ってる。入院したらきっと寝たきりになるし、食べれなくなる。腰は痛いけど、入院しても看護師さんはずっとは見てくれない。取り敢えず、骨密度の検査をして欲しいと頼みました。骨粗鬆症はネフローゼだからあるだろうと。今の無限の状態から過去事例からすると寝たきりで亡くなった方と同じだと。よく車椅子のれてるなって言う😁いや、歩いてるし、車乗ってますよ?家事もしてますし?笑笑

クルマ禁止❗️だそうです。ですよね😁

これ、まだ売ってましたよ。ピスタチオのミルクキャラメル。激安スーパーです。エンディミオンさん、見つけたよ。

夜は旦那が作った筍の天ぷら。衣厚いから😭

玉ねぎ入れた青椒肉絲?!どこがや💢

筍づくしだけどイマイチなんだよなぁ。贅沢言えないけど、何か物足りんし😅

今日も点滴したからトイレめちゃ行くんです🚽

これ、キツイです😭

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

春休み終わって娘を早く寝させたいけど、なかなか寝させてあげれない。湿布貼って貰ったり、介護してもらうからね。入院したらいいんだろうな。けど息子も仕事が遅くなり始めました。

ご飯も作る暇あまりないしな。一気に生活が変わりました。倒れてる暇なんてないんだよな。

が、このまま治療出来ないと死が近づきつつあります。そうなのよ、身体って正直なのよ。

弱ってるの分かるもん.

皆さんも元気でも気をつけて下さいね。

さ、お風呂🛀入れて貰わなきゃね。

ほなな😁