難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

今日と言う日のブログ。

久々によく寝た気がする。何回も起きたけど。

夜中からずっと雨が降って寒かったからかな?

腰が痛いのでやっぱお仕事へ。珍しく少ない投資で遊べたけど大して勝てないな😅

腰が痛いし疲れたからご飯食べて帰ります。

いつもの尾道ラーメン。魚介が強めでした。

味玉は尾道ラーメンには合わないかもね。

炒飯は美味しかったけどやはり量が多いわ。

朝からずっとLINEが来る。病友暇なんやな。

畑のおじちゃんにたけのこのお礼を言ったらまたくれるって拉致されました😅骨🦴折れて痛いんですけど?大変やなぁ…😅ですって😅

沢山貰い、運んだので更に腰が痛いし😭

便秘やし、トイレに篭りました😭痛いわ。

息子も早く帰宅したので病院へ。会社で運転ばかりしとるから一人で乗れ始めたようです。

足の形がヤバいし、水ぶくれが酷い。確かによう歩いとるわ笑笑 たけのこ取りに行くか?笑笑

何故かくら寿司に行く羽目に😭

はまちが美味かったですわ。

白子の天ぷらは美味かったです。

が、食べ過ぎた。気持ち悪いですわ。

息子が飲みたいって。あまおうは旨いのよね。

一口だけ飲んだらやはり酔いそうになるわ。

旦那のご飯ないや😁素麺でよい?😁

やっぱシャバで遊んでる方がいいかもなぁ。

皆んな点滴台持ってタバコは🚬さすがに行きにくいし、雨だったから☔️禁煙してるみたい。一人明日、退院らしいけど、まだ体調悪いのにベットないからか出されるようです。また帰って来るぞ。

入院する人が多いから無理矢理出されるみたい。

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

明日はまた病院🏥です。息子連れてってくれるらしい。来週からは無理そうだけどね

太郎の後ろ姿に癒されるや。

ブログかきながらねてました😅お風呂入らなきゃね。娘もねてるし、おきないわ。