難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

ご飯食べれなくなって来たよ。が、痩せないね笑

朝ご飯にカレーやし😅旦那が玉ねぎと豚バラとじゃがいもだけ煮て投げてる。私もタイマーしてたら寝てた。また煮込んだら具がない。ほうれん草炒めて目玉焼きとチーズをトッピングしたよ。

やっぱ目玉焼きがあると違うよね?

食べきれないなと思ったら娘が起きてきて食べてくれた😊前より食欲がないみたいやわ。

お腹が張るし、攣るし、何かおかしいわ。

それでも日曜日は自分時間。好きなように出て行きます。が、運転はそろそろ辛いですな。

昼にカツ丼。ご飯少なめにしても食べれなくなりました。食欲もないし、あちこち痛い。

つつじが綺麗に咲いています。桜は散ったな。ハナミズキがあちこち綺麗になってますね。

帰宅して爆睡…が痛いからすぐ起きます.皆んな何もしてない。ご飯作ろうとしたけど、断念。

旦那が作ってくれました。カレーもあるしね。

サラスパは茹ですぎてるからそうめんみたい。

また買い物行かなきゃ何もないよなぁ。

指の詰めがどんどん半分になっていき、引っかかって痛いのよ。抗がん剤の副作用だよなぁ。

もうね、痛みがないとこがほぼないんじゃないだろうか?すくっと立ち上がりトイレ行きたいです。立ち上がるのも時間かかるし、ポンコツな身体に腹が立ってしまいますわ💢

さ、今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊


これ、飲んでみた。少しは効いたみたい。

出たけどで足りんけど😅

みんな一日に何回トイレ行きます?

利尿剤飲むからかトイレ半端ない。下水道料金高いんです。勘弁して欲しいな。

さて、風呂入らなきゃ🛁