難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

ブログ書いたのに消えたので今日はあかん

せっかく書いたブログが消えた.最近、手が震えるし、物を落とす。限界かもな😭

取り敢えず、今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問.ポチっとありがとうございます😊

今日作った大根とたけのこの煮物.最高。

娘が味付けやらした豚肉の炒め物。

今日の夜はたけのこの炊き込みご飯を病友に作る予定。

明日は骨密度の検査。

ショートカットのブログです。


造幣局の花の通り道に行きたい。歩けないから見ただけ。ハナミズキだけ信号待ちで撮影。

昨日の爪は風呂で折れた😭

痛かったです。

綺麗に剥がしました。あたると痛い😭


昨日読んだブログで思った事。

最初は皆んな読んでくれるわけないし、読者登録は増えませんよ。地道な努力が必要。

私も最初は内容もつまらなかったし、文章だけでした。読んでくれる人も少なかった。未だに続いてる人も随分減りました。色々試したら増えました。ナイスを押してくれて嫌なことってないとか思います。気にしないでいいと思ってます 。

では、今日はこの辺で。