難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

病院周りの1日で治療もしたが懇談忘れてた母ちゃん

たけのこご飯をバターで炒めて卵で綴じたら旨いやん。みんな飽きたみたいだから味変や。

なか卯の竜田揚げと残り物が沢山あるし。

皆んなが出て行って爆睡してるとチャイムが鳴る。病院やー。親父が来た。急いで用意したら鞄がない😣行かれんやんって騒いでたら肩に担いでたわ😅寝ぼけてるしな。部屋が荒れただけ😅

11時までに診察カード通さなきゃいけないから焦ってたわ。もうボケよるんやないかい?😣

足はやはり心中液?がまだ流れてる。左足の水脹れから穴が開いてる。場所見たらやはりレントゲン技師がぶつけたとこやったわ。皮膚科の先生にバイ菌が入らないようにと言われて帰ろうとしたらやはり心配だからと血液検査で炎症反応をみた。血液検査をして1時間待ち?😅取り敢えず大丈夫🙆‍♀️だけど時間かかったわ。

待ち時間にいつものローソンの弁当食べたわ。

病友が2人やってきた。大騒ぎだよ😅尿取りパッドも頂きました✌︎('ω'✌︎ )

抗生物質を飲むほどじゃないから様子見です。が、腰が痛いのにお風呂に浸かれないのはキツい。

帰宅してすこし横になってから整形外科へ。

レントゲン技師のせいだと文句は言ったけど、すいません、叱っておきますしか言わないわな。

主治医も庇って若いからって言うたけど、先生、若いからって私みたいな患者で皮膚弱くて体液出てまた蜂窩織炎になって救急車🚑で運ばれて死にかけたら若いからですみますか?って言うてしまいました😅責任取って欲しいわな。怪我させたら犯罪やで?病院でだよ。医療従事者が?彼はクレームがよくあるそうです。クビにしろよ😡

 

骨密度は異常はないけど、骨粗鬆症の治療を始めました。2〜3ヶ月は痛みがあるそう。じゃないと、骨は引っ付かないし、折れ続ける?痛みが取れないまま生きてくには酷だわ。

で1年は1ヶ月に一度、皮下注射するらしい。

血液検査の血は取れないし、痛み止めの注射も入らん😣 

注射はお腹にしたけどチリチリ痛かったわ。

ご褒美にカルビ御膳を親父にご馳走になりました。美味かったけど高かった笑笑

病院で一日中かかったかなぁ。疲れたわ。

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

まだ今からお風呂やら入らなきゃいけないのでブログ周りは遅くなります。

ごめんなさい🙏


参観日忘れて行けなかった😣今日は懇談だったらしいわ。母親失格やな。