難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

圧迫骨折で保険は入らん?怪我ではないのか?

朝30分寝たら起こされた😣わけぎと魚天炒めたら合うやん。最後の筍は若竹汁にしたよ。

やはり朝ご飯が美味しく食べれたら幸せだわ。

皆んなが出ても腰が痛くてあまり寝れず。仕方ないからお仕事へ行きますか?足はまだ浸出液が止まらない。が、沢山は出ないからよしかな?

やっぱヤッターマンが好き。ポチッとな。が出たら嬉しいわ😆疲れるしちょいと勝ったからヤメ。

いつものラーメン屋に行った。不味かった😣

尾道ラーメンやなくて魚介ラーメンにしたからだな。炒飯は食べれず持ち帰りました😁

やっぱ食欲減ってるな。昼ごはんはね.

あちこちにつつじが綺麗に咲いて癒されます。

帰宅して生協に電話した。圧迫骨折で保険は出るか?とか聞きたかった。

先ず、胸にひびがいったのは医療ミス。これは病院が認めない限りは保険が下りない。そんなん無理やろ?認めるわけがない。

次に圧迫骨折は怪我ではない。病気から来てるのだとしたら怪我ではないらしい。転けて骨折ではないかららしいわ。おかしくね?

生命保険は出るけど、入ってる保険に寄って違うから怪我だけの保険に加入してる場合による。

特に県民共済は出やすいけど、生協は厳しい。

もう、長くないからいいですって言いました😅

夕方は整形外科へまた行きました。が、レントゲン技師が謝りには来ませんけどね。

息子が仕事から帰宅して迎えに来てくれました。

たけのこって買うとたかいんだね。

半額なやつ買いましたわ。200円位かな?

楽天で買ったカニ爪のくずしたやつをカニ丼に。

なかなか美味しかったですよ。食べ過ぎた😁

便秘やし。薬の副作用と身体を締めてるのと踏ん張れないからだね.坐薬の下剤も効かない😭

最近また運がだだ下がりデス。塩巻くかな?

今日のパクリの名言集

老眼で字が見えないや😅

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

明日はまた病院です。親父毎日運転手。介護疲れしてます。申し訳ないなぁ。旦那は糖尿病の病院やし、息子は仕事だしねぇ。

娘が可哀想なんだよね。母ちゃんらしい事出来なくてごめんなさい🙇‍♀️いつかこれを読む事があればそう思ってたことだけは分かってくれたら幸いです。さ、今日も生きた。明日もまた生きよう。

さて、シャワー🚿寒いけど入って来ますか。