難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

今度は左肘?あちこち痛みがやってくるぞ

朝起きてトイレ行こうと肘をついたら肘に電気が走る事数回。そのうち激痛に変わる。湿布貼ってるとこも痛い、骨も🦴痛い、何しても痛過ぎ。腰はお風呂に浸かれないから痛みは増してる😭

庭で採れたスナップえんどう.めちゃ美味かった。旦那がバスギリギリまでゲーム🕹してるから病院間に合わないって言う。車で🚗行けば?その代わり、杖やらお薬手帳とか入った病院セット降ろしといてって言うた。が、いざ出ようとしたらない?娘に聞いたら言ったよ?と。電話しても出ない。いくら探してもない。ないと病院いけない。

やっと繋がった電話も俺は今病院だから無理だって切られた💢てか、うちも病院やし、整形外科行けんし、点滴も行かないとあかん。あるかないかだけ教えろや😡繋がらない💢自分の病院から旦那の病院かも走れないやん.うちの親父もキレる。やっと繋がったら知らんって?取り敢えず降ろしてないって言うから病院に向かう。ついたら親父、玄関に車放置🚙。旦那にかけたら降りて来た。うちの鍵も持ってでとる.手帳、目の前にあるのに知らない?バカやない?1番病院行くのに必要なセットですけど?小さい声でごめんなさい🙏って聞こえた。娘にはめちゃくちゃ怒られたわって反省なく言ってたらしい。呆れます。

遅くなったから、直ぐに点滴して貰う。痛み無くなった?取り敢えず、血液検査🩸を頼んで炎症反応見てもらったら大丈夫でした。病友1人退院。

沢山…湿布頂きました。助かるわ。

昼は遅くなって半田屋で昼ごはん.ご飯🍚中頼んだらめちゃくちゃ多くて食べきれなかった。イワシが1番美味しかった。全部食べれなかった。

それから整形外科へ。痛くないけどレントゲン。骨に異常なし?可動も悪くない。あの痛みはなんでや?筋かね?診てもらうときには治ってた。が、夜になってまた復活。激痛です😭

親父、連日の介護で疲れ果ててます。家族もだな。早く入院しなきゃ迷惑だろうな。娘が1番疲れてるかも。整形外科のスタッフに仲良くしてくれてる人が家まで使わなくなった尿とりパッドを持って来てくれました😁レントゲン技師は謝らないけど、他の人がやってくれるから良し👍いや、痛みが酷いのに風呂に疲れないのは腰に来ます。

息子、昼まで仕事して帰宅したらしく、ご飯?作ってくれました.が、食欲ないけど笑笑

冷凍うどんを使った釜玉うどん。旨し。

四国のお土産のぶっかけうどん。不味い。防腐剤とかの味がするわ😣いや、うどんの麺も不味い?

お腹痛いし、下剤効かないし…便秘かな。

足も痛いのはいたいです。ぼろぼろやわ。

毎日痛み増えてる?

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

疲れて寝落ちしてを繰り返してたらこんな時間に…ってまた寝てた笑笑

投稿したつもりがしてなかったわ😅

朝起きて今見て😅

左肘、また激痛です😭

良い一日をお過ごしくださいな。