難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

謝りに来たけど謝る気ないだろ?

昨日作った南蛮漬け。食べられた後でごめん🙇‍♀️

朝方寝たので起きたらご飯出来てた。カニ味噌汁🦀旨いやん。息子作。

残ってたイワシも母ちゃん食べました。

めちゃ便秘なんで夜中トイレ🚽。昨日トイレで寝てた。娘に起こされまた爆睡。ふと起きたら自分の唾液に咳き込み死にそうやったわ😭誤嚥性肺炎になるとこやわ。気をつけなきゃね。

いつもと同じ朝寝て起きてパチスロへ。

朝から天井。が、ハマったけど完走したので取り戻した.入院前の薬チェックで麻薬テープが足りない。21日あるって。見てない😭気になったから泣く泣く辞めて帰宅して探したらあったよ。

汗だく💦シャワー🚿浴びて整形外科へ行く。

またレントゲン🩻?こないだのレントゲン技師がいるからヤダと駄々こねる。その上司が謝りにくる。中に入ると本人も謝りにくる。が、ぶつけて痛いって言うたのに謝らんかったよな?って言うたらくびかしげる。こいつ、謝る気なく謝らさせられてるやん。自分さ、人間は荷物やないし、うちみたいな身体が弱ってる人間に怪我させたら殺してしまう事もあるんやで?殺人と同じやで?

仕事はレントゲン技師だけやないし、言えない人もおる。謝ったけん言うて許せんで.痛いし、病院代自腹やし、痛くて寝れんしな.許さんけど、謝るの遅いわ。謝っても治らんしな。と言いました。その後違う看護師さんが連れてきて謝らせようと。もうええわ。顔見たくないし😅事務員さんが聴きに来て話をしたら上層部に言ってくれたらしい。だから謝りに来たのか😅反省してないって言うたらまた言いに行くと。無限の周りは皆んな熱い人が多く優しいですわ😁

手の骨も🦴やはり折れてませんし。

腰の骨は骨粗鬆症の注射をしたからか?悪くはなってないから効いてるのかな?

夜は親父と息子と娘と中華料理屋に。無限は美味かったけど、皆んな不味くなってるって😅

あれ?無限は味覚障害かい?笑笑帰宅したら旦那がご飯食べずに待ってるし。電話しろよ🤙💢

お土産?ありませんから。昨日、お小遣いあげましたしね。

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

明日こそ、入院準備しなきゃね😅